ワンフェス2010 Winter

(゚∀゚)ウィっ! ご無沙汰しております。 えーと、あけ…おめ。 GS団長から「ブログで告知しる!」と指示が。→GSOブログ 今度のワンフェスで、GSプロジェクトEX(えくすたしー)卓番号A33-13(成人向けコーナー内)にて アイマスの「ぷちぴよ」出展させていただき…

ふと起きてみると

G・S・Oブログで内輪レポートが始まっております。 なに この ノンフィクションっぷり… しかし、なぜか某ツンデレ人形になってる自分。 うーむ、まぁ大体わかった。 あ、一応確認しときますが オレ真紅派ですからね。 ヘ , ' `ー ´ ∨/ , , 'イ /N! / | ',/ /…

キャラホビ2009

無事に帰ってまいりました。 GSプロジェクト卓まで立ち寄って下さった方、お買い上げいただいた方、 ありがとうございました! 今回参加できるかどうかのギリギリになってしまい他のメンバーにも迷惑をかけつつも、 周りの人のおかげでなんとか無事に終え…

キャラホビ2009

ティエ子さん完成見本できましたー 間に合った〜。 太腿のベルトは実験的にネイル用レースシールを使ってみました。 はじめは原型段階ではっ付けてそのまま複製できるかなと思いましたが、型作りの際にペリペリ剥がれまくって、結局断念 o rz 組み立ての際に…

キャラホビ2009

卓番号146 「GSプロジェクト」で参加させてもらいます。 出品物は、 ガンダム00セカンドシーズン第8話から ティエリア・アーデ ドレスver.です。GNオッパイです。 が 現在、すんごいギリギリです(何度目だ 間に合うのかどうか… いや、間に合わせなくては や…

万死!

超神水の毒には打ち勝てませんでした。 ずっと「ゾンビ状態!」のターン!!

どっこい生きてる網の中

死なへんで! どうも、最近ボキャブラリーの不足・言語能力の低下を感じるTAKEです。 というわけでブログ書きます。なにか書いてりゃ言語能力も身につくだろうという希望的観測です。 更新のリハビリのつもりが、ついにはリハビリのための更新に。No more Al…

ちょっとくすぐったいぞ

今日のダブルオーはギャグ回。 ・滝に打たれて精神統一な修行、「切り捨て御免!!」→白刃取り。 なるほど、侍戦隊シンケンジャー・レイトショーですね。 ちょうどニコニコでそのてのMADもあったはず。レッツ・ブシドー!! ・Q.急に刹那とフェルトにフラグ…

「おいおい」とか「出たー」とか「やれやれ」でお祝いください

今日は井上喜久子お姉ちゃんの17歳と10000日記念日ですね、おめでとうございます。 「さよなら絶望放送」を聴いて、 ぼくとあくしゅ 君もお祝い!

2009年府中の旅

あけましておめでとうございます。10日前の世界から時の電車に乗ってやってきましたうそですスイマセン。 今日のダブーオー 新OPはおっぱいでした。 それしか覚えてないくらいフェルトが眩しかったです。できればアニューももっとおp(ry セラヴィーの背中の…

ホビコン有明

に、参加します! 「GSプロジェクト」卓・ロックマンモデルZX ・モデルX ・プロメテ の商品だけ。 orz 完成見本(重要)と原型師(非重要)はお留守番です。申し訳ございません…。 ゆのっちとか置いてますので、参加する方は覗いてみてください。

ガンダムvsガンダムに時間を割きすぎ

亀さんと熊さんがログインしました。 やっぱり4人揃うと壮観だなぁ。 まぁ、このあとモモタロス以外砂になりますけど(ぇー ロッドフォームが一番まとまってる印象。顔もウラの雰囲気に近づけて作られてるみたいだし。 ちなみに自分は「イマジンとかいらねえ…

「トランザムは使うなよ!絶対使うなよ!」

刹那・F・セイエイは今すぐダチョウ倶楽部に入るべき。 やべーよ。 来週のダブルオーが待ち遠しすぎる… 今週も小熊の画像使って「父さん…」みたいなものを拵えようと思ってたのに、予告見た瞬間に一気に吹っ飛んじゃったよ。 このままパパ熊のカッコ良ささえ…

「マリーっ!マリー!」「ぅわ…また来たよあの変質者」

「ウホッ!いい武士道…」 今日のダブルオーについて感想とかいろいろ話してるときに沸いたネタ。 あぁ…見て早々なにをやってるんだか てか、久しぶりの更新がこんなネタで大丈夫かな?オレ。 ダイジョーブ?? なにかこう、いろいろな人に謝らなければいけな…

生存報告

生きてます。 てか、なぜかログインできないトラップが… いつのまにか直ってたけど。なぜだ? と思ったらDVDドライブが死んだという なぜだ?呪いか、PCの寿命か ひだまり365とかSDガンダムフォースとかDVD届いてるのに…なんという生殺し。 白鳥百合子が…

もー一週間かー

週一更新ミカン王国です(エー 駆け抜けたWFとあまりの暑さから、Figmaで遊びつつ癒しを求めています どこのツンデレキャラだコレは うむ、合うね。白いけど あ、変態ゼロ仮面完成させないと。あと一部分塗るだけなのに… ちゃんと手を動かさないとダメだよな…

東京より帰宅

いや、帰国。四国的な意味で。 WF2008夏にて 暑い中、GSプロジェクトまでお越しくださった方 お買い上げいただいた方、ありがとうございました! 相変わらず会場で写真撮るの忘れちまったい(´・ω・`)コレイチマイダケ なにやら1階の空調が故障したらしくて、あぁ …

WFイブイブ

ロックマンZX プロメテ えーと、突然ですができました。 あーだこーだとしてるうちにもうこんな日にちにw これまでのロックマンと同じくフル可動でいるようになってます 今回はイエサブ球のほかにコトブキヤのABSユニットも使うことになりましたが。 うしろ…

(´・ω・)【最下位・・・ゴーオンブラック】(´・ω・`)

ほぼ一ヶ月ぶりに復活! ひたすら狩りに出てました。 なんつて 半分冗談ですから、ね。ね? 仮面ライダーは深夜32時番組だったんですね!?子供は見ちゃだめ! という内容でしたね、今週のキバ。 うん、子供向け番組でいきなり合コンの説明とか、もうね…。…

6万人ゼロ

60000Hit ありがとうございます!あーりがとうございます!! 今回も自分で踏まなくて良かった…ε-(´∀`*)ホッ ノンストップ!名護さん 止められない止まらない。もはや暴走ってレベルじゃないぞ! モンスター狩りはじめました。 ガンランスかっこいいよガ…

0×1000000=0

百万人のゼロを見た瞬間鼻水出た そんな今日のコードギアスR2。 とりあえず、一際ちっちゃくてかないみかボイスではしゃいでるゼロは僕が貰っていきますね。 おや、外でナイトメアの駆動音が… さて、久方ぶり。うちのゼロもそろそろ完成しそうです もはやス…

おおおぉぉ…

「SDガンダムフォース」セルDVD-BOX 9/26発売決定 ( ゚д゚)キ キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! つ、ついに!やっとか!! あぁ、待った。 我々は3年…いや4年待った。 これでまた あの市長にハァハァできる あの感動が蘇るんだ。 まぁ、…

キバって俺参上!

劇場版 仮面ライダー電王&キバ -クライマックス刑事- 見てきたー 今日公開だったからね。 なに、もうとっくに公開されてる? ( ゚Д゚)田舎をなめるな!!(クワッ …いや、調べてみたらまだ早い方なのか。地方によってどんだけバラつきあるんだ ネタバレ…にもなら…

Figma ルルーシュ・ランペルージ

R2の放送も始まって、劇中と同じポーズさせてニヤニヤしてます 巷では変態的なポーズをとらせて楽しむのが主流のようですが、 自分はどうもセンスが無いので普通です 普通ですよ? うちに来たマフラーは紫でした nice coordinate. いや、これはアーサーのた…

忘れてた。ルル

笑っていいともに小清水亜美キタ――(゚∀゚)――!! ということでしたが、まぁほとんど喋れませんでしたね。 それでもテレビ画面で拝めたので良しとしましょう。 ゲームのCMでコスプレ? はて、なんのことやら…

昨日、日記アップしたと思ったら消えてた。R2

何を言ってるのかわかr(ry オレもなにをs(ry ギアス復活!ギアス復活! なんというリセットアニメ。(´Д`;) ヴィレッタを始め、学園にいる人たちのルルへの反応を見るに 何らかの理由で、ルル山にギアスをかけられた人間の記憶がとんでると見るべきなのか…

00の最終回

まとめてみた。 ほら、今日って4月1日じゃないか。 そんな顔するなよ。 サーセン orz

ま…まさ…

今月のHJ見ててふと、 これはなんだろうと。 大きさ検証と言われても。 つーか、誰の子よ? しかしこの絵面を見てると、何かこうジワジワと笑いがこみ上げてくるのはなぜだろうか。 うむぅ、感慨深い。 ところでちょいと、これを見てくれ こいつをどう思う?…

愛だよ

00も怒涛の展開で終わっちゃいましたねー グラハムの「愛」発言に対する刹那の反応がおもしろすぎるw まさかそのためだけにGN粒子下での通信をできるようにしたのでは…したんだろうなぁ てかフラッグにヤドカリくっつけるだけなのにえらく時間掛かるなと思…

ヴェノム 完成

でけた。 結局塗りなおしたけど、あれ?まだなんか青い?? なんて直立不動が似合わないんだ やっぱりこれね。猫背。ハーイル・エヴァンゲリオン 猫背! クモ足があばらっぽく見える…か? ベロ、れろーん 寄るとさらに荒さが際立つw らめ(ry 見な(ry ここは…