2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼクター擬人化キボンヌ

ガタックゼクターはツンデレでな。なっ! Solty Rei初回限定版6巻キタ――( ゜∀ ゜)―――!! お互い涙を流しながらの超人バトル! でも視線は尻へ。 そう、超尻バトル。( ゜∀ ゜)ローズの勝ちっ 本編でも、もちっとガチンコバトルしてほしかったな。 …( ゚д゚) (…

またブログの存在を忘れてたぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ホント、どんだけ投げっぱなしなのかと。 ひぐらし『祟殺し編』のドラマCDキタ――( ゜∀ ゜)―――!! ちょうどアニメのほうも今、祟殺し編らしいね。映らんけど(´д`) 今回もCD4枚組みで合計5時間近く。NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!! 回を増すごとにBGMの使い方が…

地震キタ━(((((゚∀゚)))))━!!

AM5時に揺すり起こされたぜよ。 朝も早よからきっついで(´д`) 我が部屋の被害はなし。 ライダー2号が床に転がってたけど。 「のだめカンタービレ」⑮買ってきたー。マングース付きの。 ヘソのボタンを押すとあの声、「ギャボ!」と鳴く(?)のだ! でも声はあん…

すたーーげいざーーー

病に伏せておりました。 風邪、かなぁ? とにかく鼻血が出やすい。 決まって右鼻穴からだ。 それはもう、滝のようにボタボタと、ボタボタと… 死ぬの?アタシ死ぬの?(桑島ヴォイスで 写真撮るだけとって放置してた 「ムービーリアライゼーション 仮面ライダー…

母 帰る

週末にうちの母が高知の友達の家に遊びに行ってたそうで。 帰ってくるなりこんなものを見せられた えー…と 何やってたのよママン!!? 「偶然見かけたから寄ってみた」とか 「会長が歩いてるのを目撃した」とか。 ちょ、羨ましいぞゴルァ! (´д`)行きてー。暇…

生きてます。

そしてネタもある。 ただ書けるだけの気力が無い。 「くっ、ガッツがたりない!」 がんばれオレ、負けるなオレ。 「神に代わって剣を振る男」 カブトに4人目の変人 ライダー登場。 いや、サソードはカッコよいね。 地中から這ってくるサソードゼクターがラヴリ…