2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2日越しのー

はい、スーパーサンデータイム!です 火曜日ですけどね!! 記憶を辿っていくので覚えてるとこだけww ・エウレカセブン 『アブソリュート・ディフィート』 なんかもーレントンにしかできないとか言ってる時点で怪しいと思ったら、やっぱりな!w どっきり…

��(゜д゜)んがっ!?

はい、眠くて眠くてたまらなかったので、19時に仮眠とったら、 朝起きた…orz そうとう疲れてんだなぁ…

神キャスティングわはーw

はい、今週も恒例のSSTと行きたいところですが、 仕事やらバイク修理やら農丸いじってたり、なによりひぐらしドラマCDを聞いてて、 まだ録画したのを観てませんw(お なので明日〜。楽しみにしてた人ゴメンネw (え、そんな人いない? しかし、このドラマCD…

つд`)∴

ステラがー…orz

(´∀`)b待ってたぜ!

はい、黒崎親子って血ぃ繋がってなかったんだー。 などと思っていたら、 「ひぐらしのなく頃に ドラマCD」と「ANAユニフォームコレクション」の第二便、同時にキター!!w ANAの方は以前にあげた通り、6ボックスの36個。 これでオレは、手続き上72個…

あ、今気づいた

5000ひっつありがとうございます!!orz

明日よ早くこい。

はい、きのうに引き続き農丸(CV:池田秀一)を。 手を加えるパーツはこれだけかな。 ツノ飾りは切断済み。裏返しのところをどーするかイメージング〜。 鎧パーツも意外と手を入れないといけないのか、ふむふむ。 さてさて、ではなぜオレはコレを左右対称にした…

アスカがー(アス×カガ

肩関節の補強を再びやっていたところ、 なぜか太股部のボールジョイントが捻じ切れた あは、あはははははははは… もうどうでもいいや…orz

お買い物事情

はい、もう一個のアスカは転売ウェイー!<私信 今日の戦利品貼っときますね。 HJと農丸(CV:池田秀一)×2 2つ買った理由は、言わなくてもわかるよね?w でもやっぱり、完成はいつになるのやら… とりあえず、サクサク組んで分身の術w(写真ブレてら なんで…

やっと来やがったぜ!YAHAAAA!

はい、今日夕方小包が届けられたので、 やっとANAの第2便が来たのかとおもったら、 これだったw 予定から1ヶ月遅れての到着〜。忘れてたよww 開けて、取り出した瞬間に両肩外れた… 間接のボールジョイントがおっそろしくユルユルプラプラだ…! もう、即…

進んでないけど…

一応あげときます。 とりあえず、色がリペ前と変わらないのが気にくわなかった能登のと、 劇中のイメージを踏まえて、クリアブルーを重ね吹き。 なんかギトギトしてるけど、本物はこんな感じだよねww

レジェンド??

はい、ひぐらしのなく頃に解 目明し編おわたー!! これもけっこう長かったw ま、これでやっと世間に追いついたってもんよww あー次の夏コミが楽しみだなぁ。 て、買えるのか? てか行けるのか?? この気持ちを誰かに言いたいが、 周りに鬼隠し編から先…

手が進まん…(´д`)

はい、1週間ぶりのSST!(まだ引きずるネタ 今日は軽めに(いつも? ・エウレカセブン 『チャイルドフット』 てかOPにでてくるピンクの髪の娘はまだでてこないのかなぁ? 月光号に乗ってから、大人には相手にされず、子供にはバカにされる。 不憫だなレントン…

グフフ

とりあえず組んでみた。 で、 とりあえず撮った。 やっぱこのポーズは撮らないとなぁww 思ったより出来が良くて、いろいろ遊んでしまうw いやぁ、ホントにこれは出来がいい。てかカッコイイポーズがキマルキマル。 某OP風に撮ってみたりw そんなことより…

灰猫西川!グフ、逝くぜ!!w

はい、う〜熱い。たった一日でこんなに日焼けするなんて…(´д`) 今週の種ですですぅー。 『明けない夜』 オクレ兄さんがステラのことを覚えてないんだよな… アウルに関する記憶も消しちゃったみたい。つд`)∴ ネオはノーパン党と判明。(えー つーか軍服の下…

いかん…、シュークリm(ry

はい、今から出かけてきますが、グフ買いそうだ。 まずいな、予定にはなかったのになぁ、どうしよう。w ↓ 帰った。 うん、 ダメだなぁ、オレって… だってベースが欲しかったんだもん!!w(そこかよ

持病の体調不良が!!

はい、暑い!痛い!キモチワルイ! 昨日が休みだったなんてウソであるかのようにガタがきてます!わはー そうだ、これは鍛えた証だ!その証拠にこんなにも肩がこってるじゃないか。 よし、そういうことにしよう。(え 体を休めるという意味では、3日連続は休…

PS3ってなんですか?

はい、暑い!けど6月までエアコンは使わない!それがオレのヒビキ!! なわけで響鬼さんの続きです。(こじつけ 塗ろうと思ったら黒の塗料が無いと思い断念。(買いに行け?雨の中カッパ着てバイク走らすのってものすごくめどいんですよ?w 思考を走らせ、そ…

寝言が…

はい、聞こえてきます。 うちの愛犬の寝言が…。 近いうちにブログに晒しあげてやろうw 「玉置成美、アルバムでオリコン1位」 だそうですねー。\(・ω・)/おめw SEEDを観てた者としては、影ながら(え 応援してましたが、 こういう結果が出ると妙に嬉しく…

アイスが( ´д`)ウマー。

はい、慢性的なネタ不足ですw 自分の周りをツッコむのなら、ネタとしてできるけど… オラザクやらプログラムやらMeやらダイエットやら(どーなってる??ダイエット<私信 とりあえず、今塗ってるものをアゲましょー。 なわけで響鬼さんディス。 ソフビを少し…

4443を踏んだ。

(;´д`)いろんな意味であぶねーw(ビビリ

今日は早めにage〜。

はい、やってきましたスーパーサンデータイム、略してSST! 超音速輸送機じゃないですよー(当たり前 ・エウレカセブン …寝過ごした。なので後半から 「ビビット・ビット」 タルホ姐さんの買い物につき合わされるレントン …じゃなくてゲッコーステイトの買出…

種ですの

感想、まだあったよ。 (´∀`)カガリの泣き顔に萌えた。(それだけです、はい

そろそろくるか?第2便w

はい、今週の種です〜。 艦長のシャワーシーンいえっふ――\(・∀・)/――!! 以上。(えー 予想通りほとんど話進まなかったわけでw でも来週は、デストロイキター!なので楽しみ。 最近、見かけたら買ってるSEEDデスのEFコレクション2ですが ですが、 ですが…

パヤパヤ〜

はい、なんか昨日からニュースで、またイタイ人が捕まったって言ってますね。 なんでも18歳の少女を監禁して、首輪をつけて「ご主人様」と呼ばせていたとか。 あー、なんて羨ましいかがわしいんでしょw きっと首輪だけで、あとは「全裸」に違いない!(○○…

雨で仕事中断わはー

はい、風邪ひきそうでひかない低空飛行中。 というわけで(?)、某模型裏にあった画像が目に止まったので真似してみたー。 イエッフー! まぁ、写真が暗いのはご愛嬌…w 誰だよこんなの考えたやつ、あんたぁ最高だよ!!w ちょうどロンドローブコレクション…

今日は5時起き。

はい、4000ヒッツ アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーベdありがとーございます!

…もう笑うしかない。

はい、キタ――( ゜∀ ゜)――( ゜∀ ゜)――――!! デカイ箱… イ―――――――――ヤァッッハ―――――!! ANAユニフォームコレクション、キタよー! ANAめ、さては昨日のブログを読んだな?ww(たぶん違う もう来ないと思ってたのはオレの早合点だったようで… だが私は謝ら…

…orz

はい、今日は!今日だけはグチらせて! オレに、ANAユニフォームコレクションを買わせてくれ!! ネットで注文→確認メール来ず。 orz 注文未完了と思い、再びネットで注文→やはりメール来ず。 …orz 様子見のため数日放置→商品来ず。 ……orz お問い合わせペー…

( ゜д゜)今日は寒かったよ

はい、日曜です。スーパーサンデイタイムですぁ。 ・エウレカセブン 「ウォーターメロン」 …ぶっちゃけ、専門用語(?)が多すぎて今回の会話のほとんどがわからんかったよ。 レントンはこき使われてるなぁw エウレカに下着姿を見られ、激しく恥ずかしがるレ…