…もう笑うしかない。

 はい、キタ――( ゜∀ ゜)――( ゜∀ ゜)――――!!

デカイ箱…

イ―――――――――ヤァッッハ―――――!!
ANAユニフォームコレクション、キタよー!
ANAめ、さては昨日のブログを読んだな?ww(たぶん違う
 もう来ないと思ってたのはオレの早合点だったようで…
だが私は謝らない!!(某所長抜粋)
だって昨日書いたことは事実だから…。



フルコンプ〜。
やっぱ全部並べると壮観だなぁw

初代〜5代目。
個人的には、やっぱり3代目が一番イイ。
きっと、初代に反感と同時に憧れを懐いているに違いない!ツンデレツンデレ!ww

6代目〜9代目。
7代目の足元のバッグが唯一の別パーツ。ベースに接着しないと失くしそうだw
6代目のキャリーバッグのボリュームが圧倒的だ!他のものより少し重いので空港で箱を振る機会があれば抜き出せそうww
 欲を言うなら、塗装をもっと西E田氏のイラストに近づけて欲しかったところ。特に目を。
せっかくなのでちょちょいっとリペるかなw
さて封入率はというと、
6代目がそのボリューム差ゆえか(?)36個中1個という大惨事!
空港で振る機会があれば…w



さてさて、確認のメールが来てないが注文はちゃんと完了してるってことは…









ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…
  数日後にもう6ボックス(36個)届くってことか?
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…





あ。そういえば、たしかヨウスイさんが欲しいって言ってたな。
言ってたよね?ww