2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のWF振り返ってみましょう。

久しぶりの長文(?)です

無事帰宅しました

今回のWFもいろんな体験ができて有意義な時間で みなさん、ありがとうございました。 帰ってきた部屋が改めて見るとカオスなことになってて、 荷物もいろいろ片付けなきゃあいけないのだけども 今日は とりあえず寝ます。 即寝ます。 おやすみっ(2/27 AM4:40…

WFの日

みんなー ワンダーフェスティバル はっじっまっるっよー では今から会場INしてきます。。

おじさん、ちょっくらビッグサイト行ってくるぜ。 ロンメル車に乗り込んでな。 おじーちゃんが おじーちゃんが にげてー!

に、にーにー!?の日

あ、てことは今日ひぐらしのなく頃に祭が出るじゃん。買ってる暇ネェ(´A`) WFが今週末に押し迫ったところで ボン太くんの完成見本で――き(゚∀゚)―た――!! ツノ付きふもっふ。どう見てもザクのです。h(ry 下腹部(?)は可動の都合、結局スカートアーマー状に。ジ…

それなんて昼ドラ?

完成見本が、もう少し もう少しで完成なんだが(´A`)――― でんおー 仮面ライダー電王 テレ朝公式の次回予告より抜粋。 「軽いケガで入院していた良太郎は、女性看護師たちのアイドルに。もちろん新たに憑依したイマジンが本領を発揮しただけ。本物の良太郎から…

「にいや」の日。 シスプリは知らんとです…

リボルテックのグリフォン買てきたー テッカテカの塗装でべたついてないか心配だったけど、そんなことは無くて一安心。 ウィングの基部と展開部もリボルテックでグリグリ動くぜ、開くんだぜ 一応ベースは付いてるのだけれど、いかんせん小さいので こんな横…

(´A`)…十勝? (・∀・)イイ!!

ヨウスイさんとこのブログ、いつの間にか更新してるなぁ なんか動画貼ってるなぁ アイマスか? カチ 洗脳キタ――(゚∀゚)――!!!! さぁ、君もとかちつくそう!! ていうか、ついに買っちゃったのねヨウスイさん… ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

\(^o^)/オワタ(ぉ

ワンフェス用、ボン太くんの原型完成! ここから表面処理して、型つくります。 徹夜は楽しいなぁ、テンション上がるなぁ これが「ナチュラル廃」ってやつか アハハハ… 写真載せたいのに、はてなフォトライフが死んどる…orz >生き返った バンジャーイ

今日はニヤの日(・∀・)ニヤニヤ

白内障で入院してたばーちゃんが無事退院したようで ヨカッタ ヨカッタ でも目の手術はこわいよね ずーっと見てなきゃいかんから ホント目だけは健康でいたいです すでにド近眼&乱視であるんだけども(´Д`;) いや、眼鏡かけるから良いのだよ だからみんな近眼になれ…

もう7日なのか… いやシャレじゃないっすよ(´Д`;)

うん、スマソ。 「明日」とか言ってもう四日越しデス。 ぶっちゃけ、 4日は加工したところで力尽き、5日は塗装したところで力尽き、昨日は写真撮ったところで力尽きた。 最近21時以降起きてられんなー。 小学生かオレは!? だからみんなは全力でオレを見…

寒い…(´A`)

世間は雪不足だってのに、 なんでこういうときだけ地元は雪が降るのか!? すぐ晴れたけど風強くて余計に寒いし! amazonからエキドナ届いたー。 写真は明日にさせてもらおう!血が止まらん!!(何の つーか今日 節分だったじゃん 豆撒きしないと! …冷凍枝…