今回のWF振り返ってみましょう。

久しぶりの長文(?)です


2/23、出発
・出発前にウチのミクロマン素体(白)にサベージの頭が装着されました。もう早速ネタですかそうですか。
・いままでと比べて早いうちから準備が整って出発できた。ただ、運転手のロンメルが睡眠不足で調子悪そう。グロッキー・ドライビング!
・kyo-he-君と合流。迎えに出たロンメルと入れ違いに車に到着して大ウケw
・マスターキタ――( ゜∀ ゜)―――!! 準にゃんは萌えです。(ナニ


→そのまま移動しつつ2/24を迎える
・高速、サービスエリアの休憩室で寝ていて、定刻の10時に起きたときに周りには誰もいなかった罠。
・マウント富士は今年も絶景だった。
・焼き鳥(゚д゚)ウマー
・到着。早めに着いちゃったので近くのファミレスへ。「これはちょっとした冒険だな!」と、デザートのアイスにタバスコをIN!「ちょっとした」量だったのでタバスコの味はしなかったけど。
 その後、みんな各々へ散ってしまって、ディーラー証がまだ無いオレとkyo-he-君はとりあえず車の横でお留守番w
・搬入。棚の設置はみんなでアイディアを出したり。
・前夜祭IN居酒屋。マッコリうまっかったです、ごちそうさまでした。
・ホテルへ。寝る前にyoutubeコードギアスの新OPを確認。( ゚∀゚)o彡°オレンジ!オレンジ!


2/25 WF当日
・起床。眠いです。だってまだ6時だもん。
 テンションを上げるため、朝の挨拶は「イチ・ジョー!!」(えー
・大急ぎで残りの棚の準備 → ギリギリセーフ → そしてお祭り開始!
ディーラーダッシュそして誰もいなくなった  ウソです。どうしても手に入れたい!!てものは無かった(というか調べてなかった)ので卓の中でマターリしてました。
・ときどき見て回ったりしましたが。体力が持たずすぐに卓に帰還w
・あいさつに来てくれた人ともあんまり喋れませんでした。なぜなら歩いて息があがっていたからー!!…サーセンorz お菓子はスタッフがおいしくいただきました。
・提出用の写真をまだ現像してなかった → 会場の機械が壊れて使えない → ゆりかもめで新橋へ → 写真現像 → ビッグサイト、俺、再び参上。 → 疲れた…orz
 新橋駅のおねえさん、親切にありがとう。かわいかったです。
・祭りの終わりが見えてきたころ、卓ににおっきな声で話しかけてくる人が。 どう応対すれば迷っていたとき、突然「ふっもーーー!!」という声とともに高らかに手をかざし、そしてその手にはボン太くんの完成見本が!
 な、なにをするだぁーーーーー!!!
 と思うと、彼はボン太くんを棚に戻して「失礼しましたー」とそのまま帰っていきました。
 卓でそれを見てたみんなは呆然として、何が起きたのやら
 
 気分はまさにこんな感じ
 WFのガイドブックにも書いてますが、卓の展示品には触れないで下さい。お願いします。
 まぁなにより他の展示物じゃなくて、部品が落ちる心配の無いボン太くんで良かった…。
・そんなこんなでお祭りは無事終了。おつかれさまでした。 あ!企業ブース全然見てなかった…
・揃いのメンバーで打ち上げ。これが一番の楽しみ。あとはガッツリ食べれるお店だったなら尚良しw
・ホテルに着いて、泥のように眠る。


2/26
・朝食後、例によって例のごとくアキバへ。
・予想(予定?)どおり見知った方々と合流。
『俺のザ・サンデー 2007』爆誕。今年の内輪流行語対象最有力候補。
・八海さん、ごちそうさまでした。
・涙の解散(?)をして、SCYTHEさんとko-he-君を含めた4人でロンメル車に乗って帰路へ。まっすぐでゴー
・疲れと眠気でみんなテンションが下がってしまっていたその時、
 「痛車だーーーーー!!」

 と言う声にハッとなり、前を見ると猛スピードで抜き去って行く車が一台。
 その後部ガラスにはフェイト・テスタロッサ
 車内にいる全員のテンションがMAX!!kyo-he-君、さっきまでイビキかいてたのに!w
 ロンメルにカメラを渡され、これで撮れということらしい。 この明暗の差が大きい中写すのは無理だろうと思いとりあえずカメラを構える。 痛車速い!痛車速い! なんとか追いついたときにシャッターをきる!…うん、やっぱ真っ暗だね。
 そして痛車は闇へ消えていきました。危ないので高速道路であってもスピードの出し過ぎはやめましょうね、お互いに。良い子はまねしちゃ(ry


→そのまま2/27
・SCYTHEさん、ko-he-君と別れ四国へ。国境を越えます。
・いつものように淡路で夜食、いつものようにロンメルは塩味ソフトクリームを食べてた。うまいのか??
・帰宅。時間は…AM3時、寝ます。


という具合でした。






今回は前2回よりも手応えを感じることができてとてもうれしかったです。
卓まで顔を出してくれた友達、
手助けしてくださったディーラーさん、
ボン太くんを見に来てくれた方、写真と撮ってくれた方、買って下さった方、
本当にありがとうございました。


ほとんど素人ゆえ、買っていただいた方には不親切な商品となっていますが、完成して下さると幸いです。
組み立てに関しての質問などございましたらメールなどでご連絡ください。