2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ま…まさ…

今月のHJ見ててふと、 これはなんだろうと。 大きさ検証と言われても。 つーか、誰の子よ? しかしこの絵面を見てると、何かこうジワジワと笑いがこみ上げてくるのはなぜだろうか。 うむぅ、感慨深い。 ところでちょいと、これを見てくれ こいつをどう思う?…

愛だよ

00も怒涛の展開で終わっちゃいましたねー グラハムの「愛」発言に対する刹那の反応がおもしろすぎるw まさかそのためだけにGN粒子下での通信をできるようにしたのでは…したんだろうなぁ てかフラッグにヤドカリくっつけるだけなのにえらく時間掛かるなと思…

ヴェノム 完成

でけた。 結局塗りなおしたけど、あれ?まだなんか青い?? なんて直立不動が似合わないんだ やっぱりこれね。猫背。ハーイル・エヴァンゲリオン 猫背! クモ足があばらっぽく見える…か? ベロ、れろーん 寄るとさらに荒さが際立つw らめ(ry 見な(ry ここは…

黒くて硬くて(?)ヌラヌラな

ところで明日はいよいよ00の最終回ですね。 このままいくと全滅エンドまっしぐらな雰囲気ですが、さてどう終わるのか注目。 しかし、ノリスケアレハンドロがノコノコ出てきて小物化したことにより、 りゅーみん黒幕説がいよいよ現実味を帯びてきたなと思うの…

手が進まん…

いや、そんなことはどうでもいい! 我がGSプロジェクトの一員、通称「伝説の男」キョン君が どうやら新たな伝説を築き上げたようです。 → 誤植。そして伝説へざわ… ざわ… あぁもう、遊戯王GX最終回の感動も吹っ飛んでしまったさ…! 三沢ー!!

さて…

昨日のモノですが、11月28日以来のヴェノムですね。 実に4ヶ月ぶり。 何たる体たらく。 だが、それがいい。 いや、よくない。 とりあえず今なんですが、 塗装終了 ↓仕上げにつや消し吹く ↓エアブラシの先からなぜかクリアーブルーの武力介入 ↓青く染まったも…

えー、只今AM5:28

なぜか寝れないので、止まっていた作業を一気に終わらせてみることに。 はい、この写真が何なのか解ったあなた。 あんた超能力者だよ。閉鎖空間でビューンだよ(? 超能力者か、もしくは玩具オタですね。閉鎖的な空間でブーンな(? 夜が明けるまでには完成…

リヒテンダール・ツエーリは改造人間である!

今日の00、主要キャラいっぱい死んじゃったなぁ。 モレノさんが若干空気のまま逝ってしまって切ない… 炭酸は、反則な気もするけどたぶん死んでないなありゃ。 ていうかこのアニメの登場人物は、死亡フラグ立ってからフラグ回収までが異様に早いな。 最速は絹…

自分で、

54444番踏んじゃった。 なんて不吉な… ありがたいことに、もうすぐ(?)5万ですねぇ。→ちげぇ、5並びだ。天然さん☆えへっ(死 記念にあげられるもの何か無いかな…、無いかも…。貧乏。

あー、てすてす

ニコニコも貼れるようになってたんだ。いつのまに… ソレステ00は大変なお悩みを駆逐していきました【こいつ・・動(ry】 ソレステは毎度ニコニコで聞かせてもらってます。 ネトラジならともかくこればっかりは聞けないからね。田舎はつらいぜ。圏外!圏外…

はみックマ

しまった!遅かったか…!! でもとりあえず買っちゃった。美味かった。 →参照はみちつ

ジ――――――――っ

DJCD さよなら絶望放送 第二巻 届いたー。 またも「絶望ステッカー」と書かれたシールの位置が絶妙です。 折角なので開封した後も両面テープで同じ場所に貼りつけました。 ちなみに「はいてない」じゃないので、悪しからず(ぁたりめーだ ゲストはそれぞれ真…

昨日に続き、

某所で話題に挙げられていたのでやってみました。 取扱説明書メーカー。 名前を入力すると、そのものを取り扱う際の注意などが表示されるようです。 では早速、ハンドルネームTAKEriderで入れてみました →http://u.p0k.net/torisetsu/a/TAKErider …うん、と…

よこなが――――――

やっとディスプレイのアスペクト比を1280×768に合わせることができるようになりました。 テレビが壊れて、新しいの買ってから一体何ヶ月経つんだよ… ちなみに、テレビ兼パソコンのディスプレイなので同時に見れません。不便。 地上デジタル放送対応型だけど…

女性声優からのラブレター

というHPがあると聞かされたので早速やってみました。 雰囲気としては○○メーカーみたいなやつですね。 → http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/ まず「TAKErider」で入れてみましょう… ふむ。斎賀みつきさんからの手紙で、ますみんと別れて付き合って…

何度目だ。残像ガンダム

今日のガンダム00で一番かっこよかったのは? ・誰にでもやさしい頼れる兄貴ロックオン? ・ヤンデレ(?)に目覚めた沙慈? ・非情なほどに強いサーシェス? ・残像が見えるほど早いトランザム発動エクシア? いいえ ケフィ… イオリア・シュヘンベルグですよ…