女性声優からのラブレター

というHPがあると聞かされたので早速やってみました。
雰囲気としては○○メーカーみたいなやつですね。
→ http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/




まず「TAKErider」で入れてみましょう…


ふむ。斎賀みつきさんからの手紙で、ますみんと別れて付き合ってほしい、と。
ハスキーボイス好きな自分にとってはこの上ないな!
おいおい待ってくれよ、どっちかなんて選べねぇよ。
参ったぜ、HAHAHAHA!




…はっ!Σ(゚д゚ )
つい妄想に耽ってしまいました。



では次に本名で入れてみましょう…




これは…、井上喜久子17歳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どうやら3月15日付けで手作りペンダントが届くらしいですよ。
OH!ホワイトデーだねハッハ〜ン じゃあお返しは4月がいいかのな?
参ったぜ、HAHAHAHA!




はっ!Σ(゚д゚ )
つい夢の世界へ逝ってしまいました。


このように用法・用量を守って正しくニヤニヤしましょう。
やりすぎると、だんだん内容がカブってきて げんなりするのでw




ちなみに「小山力也」と入れてもさぁや柚子ねえの名前は残念ながら出ませんでした。(・3・)アルェー