2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はおやすみ。

はい、連ザ・5日連続出席ならず! 相方から出動コールがなかったので。 やっと原型に集中しだしたか、それともただ寝ているだけなのかw 今週も世界水泳があるので、テレ朝系の番組はお休みディス。 ・交響詩篇エウレカセブン 『オポジット・ヴュー』 エウ…

アスラン・キラの スーパー回想タイム!!

今日のガンダムSEED DESTINYは、総集編でしたね… 「これで、僕(製作陣)はちゃんと戦える。僕の戦い(仕事)を」 という解釈でよろしいかな!?w『リフレイン』 とりあえず次回予告のために見てましたが、(うわぁ OPの登場MSが新しいものに変わってたのね。危…

連ザ4日目。

はい、今日もゲーセン行ってきましたよ。 う〜ん通ってるなぁw ロンメルから「切り換えブーストダッシュ」なるものを伝授。 ( ´∀`)アッハッハ、聞いてすぐになんてできるわけねぇー。 練習してたら落とされましたよw そりゃもうボロクソに。 明日はできる…

( ゜д ゜)ほとんど降りませんでしたよ。

はい、本日は酒気帯び日記です。 花火大会開催しました。 (´∀`)見に行きませんでした。 集まるべき友達はお盆まで帰って来ないから。一人で見に行っても、ねぇ? でも、自宅の窓から見えるので、そこでマターリ見物。遠いけどねw …来年は、浴衣美女と一緒…

毎日ですかそうですか。

はい、今日も今日とて連合vsザフト やってきました。 ダメだ…まだぜんぜん自由に動かせない…。 ていうか、画面右下に武器メーターがあることに今日まで気づいてなかったし!(重症だぁ 精進します(いくら使っただろう…? orz 明日は地元の花火大会なんです…

連合vsザフト

が、地元にも入りました。 早速帰ってきたロンメルと共にLet's try!! … ムズイ!! そしておもしろい!!!! 連邦vsジオンもまともにやってなかった身としては、かなりパニック状態にw 常に周囲を確認し、また2対2故の戦略もあったりして、頭も使う……

( ゜∀ ゜)うほっwww

一万キタ――( ゜∀ ゜)―――!!(気付くの遅…100超えてる 感謝感激orz orz ちょろっと覗いてみたり、飽きずに見に来て頂いた方々、 今までありがとうございました!! 『TAKEriderはこの長いブログ道を走り始めたばかりだ。』 完 (;゜д ゜)いや、終わんないっ…

台風、来NEEEEEEEE!!

はい、昨日の暗雲はどこへやら、いや曇って入るんだけどね、 とにかく注意報が出てる強風も全く吹かず、降水確率70%だというのに降る気配も全く無し。 とんだ期待外れだぜ!!!(♯`д´)/ムキー(どんな期待だよ では、居残り宿題をば。 ・仮面ライダー響鬼 …

台風クル!来ちゃぅぅぅぅ!

はい、台風です。 去年の悪夢Come dack! と言ってもオレん家は被害なかったけどね(最悪だなォィ まぁ人生何が起こるかわからないので油断は禁物。 …と、雷が鳴り出したかな? (´д`)=3まったく、どこの弦の使い手だよ(違う では昨日の宿題を。。 ・交響詩篇…

カナカナ

はい、うちの地方も夏本番。 ひぐらしが鳴く声も聞こえてきました。風流だねぇ あぁ…目を閉じれば、そこに拡がる雛見沢・ザ・ワールド。「ぁ、レナだー… … …やべぇ、恐いシーンばかり思い出してきちゃったよ。(((;゜д ゜))) 「あはははh…」��(´д`;)ヒィ!…

アカツキー!

はい、今日のガンダムSEED DESTINYー。 『黄金の意思』 いきなりシンのヘルメットの色が変な緑色になっててビビったw 色反転かー。 ステラを討ったのが、キラから自分に摩り替わってるような悪夢を見たら、そりゃうなされるわ。 そして2つ目の勲章を受ける…

Let’s go カウント0〜♪

はい、東京土産のS.I.Cアギトのレビューです。 世間的にはもう古いものですが、一応新しく買ったものなので…一応ね、一応w 写真失敗した…orz なんか全部暗いや。

開始日は昨日だったと!?

はい、「ひぐらしのなく頃に・解 罪滅ぼし編」の通販予約完了したとです。 これでこの夏もウハウハ〜♪ てかパッケのレナがカッコよすぎです。どこのヒーローか、特殊部隊ですか!? 裏面には、新立ち絵のキャラのシルエットが。 誰だろう? 部活メンバーの誰…

エピソード ス…

はい、なんだか、周りがどんどん「スターウォーズ観たー!」って言うデスよ! オレも早く観に行きたいけど、仕事休みにならないし、 なにより、まだちゃんと観れてない旧3部作を見ておきたいじゃないか!! 一応エピソード1・2は観てるから、先に映画を観…

連合vsZAFTドコー?

はい、 人 踊る!さんま御殿!!に剣崎キタ――\(0w0)/―――!! あぁ!違う、そうじゃない!返事をするときは「ウェイ!」だろ!(ぉ 否応なく期待が高まるも、必殺のオンドゥル語は炸裂せず(いや、しなくていいだろ 、過去の特撮組と同じくいまいちパッと…

今日は海の日でしたか。まぁオレは休みじゃないけどねぇ

はい、では昨日の続き逝ってみましょう!(ぉ ・仮面ライダー響鬼 『燃える紅』 今週の魔化魍・ドロタボウ。 人間サイズなのは夏季限定にでてくるやつの特徴らしい。蚊みたいなもんか(軽! 斬ったら増えるっていうそれ系お約束かと思ったら、勝手に増えちゃう…

いろいろ周って

昨日のデス種の、ストライクの戦闘シーンが話題になってますねぇ。 見直してみると、PS装甲じゃないシールドとカメラアイはちゃんとルージュ色だった。 グフに乗ってたのは赤服だったか。 でもスフリに瞬殺されてたし、ザフトレッドの重みがどんどん無くなっ…

今日も今日とて日曜日

はい、近所で地区のカラオケ大会やってるー。 (´д`)行きたいけど疲労で体が動かんとです。炎天下の中仕事なんかするから…(ぉ 浴衣っ子〜はぅ〜。 orz 今日は前半の2つ。残りの響鬼、キュアは明日見まつ。・交響詩篇エウレカセブン 『メモリー・バンド』 OP…

君の姿は〜僕に似ている〜♪「あらあら☆」(((;゜д゜)))ミーアにげてー

パチ組み途中ー。 ぶっちゃけ、これぐらいのほうがスッキリしててカコイイと思うんだ…。 できますたー。

今日のデス種ー。

はい、『天空のキラ』です。 久しぶりにダコスタくん登場です。ディアッカじゃないよw あぁ、なんか絵的にアンディ×ダコスタの図が…ゃぉーぃ(お 頬が赤く高揚してるメイリン、不謹慎だけど、(;´д`)ハァハァ 妙にしおらしいカガリ( ゜∀ ゜)イイ!京女の雰囲…

空は飛べないけど〜翼ならあるのさ〜♪(ドラグーンでピキュン!×2→あぼ〜ん

1/100デスティニーガンダム買ってきました。 さ〜て何色に塗ろうかな。<オリカラーじゃないのか!? あ、もちろん 初回限定版(笑)ですよw これ、MGウィング0カスタム(orカトキver.)のベースに専用接続パーツ付けただけなのね。 しかし、なぜに整形色…

あわわわわわわ

はい、Mステにマイアヒーキタ――( ゜∀ ゜)―――!!! しかもFlash流したー!!! いやいやいやいや全国放送で空耳ver.流すのはヤバイだろ!! 飲ま飲まイェイじゃねえよ!! AAをオタから奪うなーーーーーーーーー!!!! …ふぅ… ついカッとなってブログ書い…

風邪気味キタ〜〜( ´д`)〜〜…

はい、今日は早期復活のために早めに寝るですよ。 まさに、「明日勝つために、寝るぞ!!」ですな、あの最終回の。(うろ覚え とりあえず、昨日の写真にあげてたものリスト。 ・「イヌ ウサ ネコ 2」(オリジナル) 著:noantica(おーじ) これで、この絵師さん…

戦果

東京でゲトーしてきた品物を晒し。 同人誌×3、フィギャー×3お持ち帰り。 しかし、今度の旅の目的の半分だった物は発見できず。(´・ω・`)ショボン 個々については追々〜。 あと、土産物菓子の売り場で友達のお土産を買ってると、 「桃乃恵み」なるものを発…

9000ひっつ、ありがとうございまつ!orz

はい、もう少しで夢の1/100ミリオン達成!(ぉ あぁ、諭吉が笑ってるぜ…!(1万違い

帰ったー

ただいまハッピー☆マテリアル。 6月度だー。 能登かわいいよ能登。 ランキングは、たしか3位までいったんだっけ。 あぁ、世間から何日出遅れてるんだろう…(;´д`)

船上のTAKErider

はい、もうすぐ(オレが出発した次の日に届いたハピマテが待つ)我が家に到着するとです。 ていうか、フェリー乗れてよかった… 出港しようとしてるところへ飛び込む感じで乗船したからなぁ。 もう間に合わないと思いつつも走って走って諦めず走り抜いたオレの…

↑昨日のこと 今日のこと↓

船に乗るまでの暇つぶしにゲーセンを徘徊(見るだけ、お金使わない)。 月姫の格ゲーの隣に、やたら鮮やかな画面が目に入る。 「旋光の輪舞(ロンド)」 ゲームは、至極簡単に言うと、対戦型のシューティングゲームってとこかな? はじめて見る…が、 このキャラ(…

再びネカフェから

はい、Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-終了ー!! よかった!燃えた!熱かった!! ほぼ満員の会場の心が、歌を通じてひとつになった。 もうそれ以上は、オレのMeな脳では言葉で表せないッス(ぇー とりあえず「長老(ぉ」をはじめとする歌い手の方々、お…

仮面ライダー響鬼

『鍛える夏』 OPがアコースティックギターver. ディスクアニマルかぁいいよー もっちーのチア姿キタ──(´∀`)───!! 白い謎の男登場。黒いのに反しこちらは和風。 童子と姫がおもしろキャラにw でもやることは同じ。 今度こそ人間サイズの魔化モウか? 次回…