台風クル!来ちゃぅぅぅぅ!

 はい、台風です。
去年の悪夢Come dack! と言ってもオレん家は被害なかったけどね(最悪だなォィ
まぁ人生何が起こるかわからないので油断は禁物。
…と、雷が鳴り出したかな? (´д`)=3まったく、どこの弦の使い手だよ(違う


では昨日の宿題を。。




交響詩篇エウレカセブン
『ヒューマン・ビヘイヴィア』
英雄と謳われる父と、母が出合った街…、でやることが泥棒かよ!ロマンス台無し!!
なんで、大自然をリスペクトすることが第5次健康ブームに繋がるんだろう…。てか、太極拳ですか??てか、健康ブームってwwしかも5回目www
デッカイ看板の裏に車(?)を隠す、「バックトゥザフューチャー」か!ww
( ゜∀ ゜)フォォォォォ!懐かし!!
軍学校、婚約者…嘘ばっかりだ。嘘の上塗りだ。レナに一喝される!!


CM
エウレカセブンPS2ゲーム「TR1:NEW WAVE」面白そうだなぁ。
この公式HPトップのTypeR505が、前OPのTypeゼロと同じポーズっていうのが小粋だw
ターミナスかこいいよターミナス
この前ゲーセンで見たプライズキーチェーンにあった、謎の白黒LFOはコレだったんだ…。


エウレカ通報しますた
この叔父さん、嘘ばっかりつくし有ること無いこと言うので、見てる側としてはイタイことこの上ない つд`)
エウレカ達を颯爽と救出し、Typeゼロを乗りこなし戦うレントン、燃え。
でもエウレカの「こんなのニルバーシュじゃない」の表情が恐くて、萎え。
そして「快感…!」で吹いたww
 第5次健康ズームが去り、少しずつ気持ちがすれ違うレントンエウレカ。この先どうなるんだろう…(脈絡の無い文だなぁ





魔法戦隊マジレンジャー
『京都でデート? 〜ルーマ・ゴルド〜』
マジ桃と先生さんのデートですか。京都ロケでラヴラブですか。
だが、我々は忘れてはならない、マジ桃には婚約者がいたことを!
…今ごろどうしてるんだろう、あのメガネ。
ゲストキャラだからもう出ないのかな…?つд`)∴


京都デートからキス疑惑事件に!!
マジ青は経験者だからなぁ、怒り方が半端ねぇw
先生さんは、ただの鉄道マニアだったんだよ!!(なんだってー!!
と、言わんばかりに人格変わってます。「夢中だね!お兄ちゃん!」
敵の忍者キター!
登場シーンがえらくレトロな感じだったが…、なにかのパロディかな??
てか草尾毅も出てるから、このシーンずっとドロロのイメージが飛び交ってたよ…
…もう、ね。お母さんが出てくるシーンの度に涙腺ゆるみまくりだァァァ!!!
つд`)∴
そういえば、やっと会話にお父さんのことが出てきたね。やっと。


衣装変わってるぅぅぅぅ!!
カクレンジャー忍者忍者ー!シュシュっと参上ー!もはや番組が違うぞ!ww
さらに、魔化魍アマガエルも出てきたし(微妙に違う
今回も、なぜかチョンマゲが異様に似合うアニキ燃えw
んで、マジ桃はあんみつ姫なのなwこれも懐かしー!
…スマン。オレは、ナイとメアの色仕掛けにのってしまったw
ほらやっぱ見ちゃうだろあれは!!(馬鹿
マジパンチが伸びる伸びる!大丈夫か!?これどう見てもゴムゴm(ry
トラベリオン強ぇぇ。何もできない敵がかわいそうなぐらいにww




ごめ…時間的に続きはムリポ
明日の朝にあとの2つ書きます。orz
「宿題」なんて言葉使ったからだ…(サボり常習犯