2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記書き忘れたy=ー( ゜д゜)・∵. ターン

はい、今週のトリビアに出てた「144連射できるゴム鉄砲」が激欲しいです。 ていうか、あれ ガトリングガンだよねぇ。燃え そしてメッセで会議してるときに 「オーストラリアの鬼ごっこは捕まえたらキスできる」 というのがでるもんだから、議題がそちらに…

y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

はい、また録画失敗してた… マジレン、響鬼、プリキュアが… ばかなー!orz とりあえずインフィニットジャスティスのパチ組みできたので貼り。 さぁ今夜はもう寝よう。 そして枕を濡らそう。 つд`)

つд`)∴レナぁー!!

はい、『ひぐらしのなく頃に解〜罪滅し編〜』終了ー! 本来ならネタバレになるから感想は書かないんだけど、今回は書かせて!叫ばせて!! 以下、『罪滅し編』を終えてない方は、絶対見ちゃダメ。 で、じつはひぐらしに熱中して、日曜の録画アニメまだ見てな…

(;´д`)だるぃ…

とりあえずエウレカセブンだけ見たはいいが、感想書く気力が残ってない… あ〜風邪気味だぁ。昨夜、クーラーつけたまま寝てしまったからなぁ(´д`) 今日はもう寝よう。残りは明日! たまには、エウレカ〜プリキュアまでリアルタイムで見たいなぁ(ムリ そうそ…

どきっ!男だらけのフラダンス!!

はい、今日の世界ウルルン滞在記に555の蛇フェノクこと 唐橋充の登場だ!! ( ゜∀ ゜)これは見なくては! ↓↓↓ (;゜д ゜)すげぇ…なんであんな動きができるんだ!?上体が微動だにしてない! 唐橋君がんばった!感動したよ。それにしても以前よりかなり痩せて…

(オマケ程度にw)今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

「変革の序曲」 アカツキと一緒に、OPの出番までもムウ兄貴に譲ってしまったカガリ つд`)∴ ミーアの すごい 水着(?)!! レイの「タイミングを誤るな」発言に吹いたw ドラグーンは相変わらず 強すぎ! ミネルバの新CIC アビー・ウィンザーに、やっとセリ…

バトン回ってキタ―( ゜∀ ゜)

はい、まわりがブログ復活してきたからそろそろバトンでもはじめるかなー?と思ってたらkamuiに先を越されたorz んなわけでオレ的フェチバトン回答です。 Q1:あなたは何フェチ? コロコロ変わるけど、最近は「手」ですね。 スベスベな白い肌の手。仕事など…

(´д`)ニャー

はい、今夜の金曜ロードショーはスタジオジブリの「猫の恩返し」です。 主人公・ハルを演じるは、萌え声優(違 池脇千鶴タンですよ! こ、これは見なければ(;´д`)ハァハァ ←これ見るの3度目なヤツ そういえば、彼女は「機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち」でサ…

��(´д`;)携帯が逝った!?

はい、なんか昼ごろ、携帯が急に圏外になってしかも全ての操作を受け付けなくなったんですけど… しょうがないから店に聞くか最悪 機種変更かぁめどぃなー。と思ったら数時間後に直ってやんの。 (´д`)なんだったのよイッタイ?? ローゼンメイデン第5巻買っ…

( ;゜∀ ゜)台風ずれたっポ。

はい、ひぐらしのなく頃に解・罪滅し編、順調に進んでおります。 そのおかげで他になにも書くことないや(´ω`)(ぉぃ インフィニットジャスティスのパチ組みの止まってたりね。 まぁ、とにかくひぐらしを終わらせてから!もう半分くらいまで来てる筈だ。 …い…

ひとこと。

はい、台風が来るっポ。

罪滅し編、半分くらいいったかな。

はい、録画失敗してた…orz orz なぜかエウレカセブンの次回予告だけ撮れてたのでとりあえず… って いやああああああああああああああああああ!!! つд`)∴エウレカが!エウレカがなんかグロいことになってるぅぅぅ!!どうしたんだ!? このアニメ、やっぱ…

キャラホビ、ワンフェス 行きたかったなぁ…。

はい、1日惰眠を貪ってましたが何か?(働け 寝坊してエウレカ見逃した…!orz 録画したマジレンジャー、響鬼、プリキュアもまだ見てないのだよ。 というわけで、あとは任せた 明日のオレ! 人はそれを先延ばしと言う。(怠慢とも言う 1/144HG インフィニット…

今日のガンダムSEED DESTINY

はい、これ書くの久しぶりだなぁオゥイ。 『二人のラクス』 オロオロ慌てるミーア萌え。 そしてジブリールのボケっぷりにも萌え。(ぇ あー、ローエングリン砲攻略戦のときのアノ子が出てきたよ。懐かしー。(´д`)名前なんだったけ…? ミーアは用済み!?(((…

週間天気予報、全部雨マーク…(´д`;)

はい、ぼちぼちとデスティニーガンダムの股関節削ってまったりしてます。 明日あたりには、うちの田舎でもHG(ハイグレードw)インフィニットジャスティス出るだろうから、買ってこよう。 しかしこのままだと、天翔狩人 摩亜屈といっしょに積み山の一部になっ…

今日は、

はい、飲み会に行ってきました。 そしてそのまま連ザをレッツプレイ! いやー某酔っ払いはよくがんばったと思うよ。 そしてオレは、これでやっと明日からいつもどおりの日常を送れるかな?? (´д`)

梨(´д`)ウマー

はい、徹夜するつもりがグッスリ逝っちゃいました。 まぁ、残る作業もあとわずかで、結果オーライw それはそうと、今日は連ザでボコボコにやられた…。 まだ基本動作を完全に掴みきれてないんだろうなぁ(´д`;)

墓参り行ってきました。

はい、暑かったよ… 罪滅し編、少しだけやってみました。 イイ!イイね!! 今回から入ったカットインシステムが、地味ながら(ォィ)いい演出をしていてとても熱いです!! そして新キャラをチラ見。 予想通りのキョヌーさんでしたw いや、しかし、このキャラ…

( ゜∀ ゜)うぴょ〜〜〜〜!!(壊

はい、 『ひぐらしのなく頃に解〜罪滅し編〜』キタ―― ( ゜`∀´゜)―――!! レナかっこいいよレナ。 明日の早朝からお墓参りなのですが、今夜は徹夜するかもw(ォィ

んあ!?もう日付変わってるΣ(゜д゜ )

はい、おもいっきり爆睡してました。 今日は高校時代の友達でバーベQ→花火大会→カラオケという最強コンボ。 で、→酔ったヤツからハッチャケまくり→酔えないオレ→→→(;´д`)疲労困憊 あぁ〜、でも楽しかったw

今日の種。『反撃の声』

はい、インフィニットジャスティスキタ――( ゜∀ ゜)―――!! アスランも、種割れ&シンの説得で今までの汚名返上…しきれてない気もするけどまぁいいや。 ジャスティスがかっこよかったからオールOK!(ぇー さて、明日からバタバタしそうなので早く寝よう。 ( ´…

今日、

女の子から手作りクッキーを貰いました! おいおいドコのフラグだよ?ィェッヒー ってまぁ、いとこが作ったやつの残り物なんですけどね。 ( ´д`)アハハハハハh… でもウマw

お盆。帰省ラッシュすごいらしいね。

はい、1/100デスティニーガンダム 中間報告です。 机がカオスってるのはいつものことなので、気にしない方向でお願いしますw デスティニーなのに、カオスとはこれいかに(黙れ サフ吹いてたら、ホコリが!ホコリがぁ!!(;´д`)ツイチャッタ… 手は進んでい…

少年ハート聞いてます。( ゜∀ ゜)イイ!

はい、最近 精神面がちょっと荒んできてるなぁ、イカンイカン。 視野と心を拡げて、常に頭を使う! 黙るな!吼えろ!! もっと自分勝手に! よし 今日の独り言終わり! 日記は無し!!w(ぇー それにしても、睡眠時間を削らずに遊ぶ方法は無いものか…?(たぶ…

今日のトリビア

はい、ウマヅラコウモリ(*´∀`)カワイイ! 馬っていうよりカバっぽい顔だなぁ。 ・トリビアのSEED、いや種。 またお偉い先生方がくだらない議論を長々と交わすシリーズだよw 「心理学者が考える 彼氏が浮気をしているかどうかバレない様にチェックする最も…

帰ってきた七誌

はい、帰ってきたみたいっス。 ていうかロンメルはナニヤッテンダ(0w0 ) で、3人で連ザへGO! … (;゜д ゜)カラミティ、使ってNEEEEEEEEE!! ちょっと!カラミティ使いじゃなかったのか!? デュエルASばっか使ってる。しかも強っ。特殊格闘 強っ。 で…

書くネタがないYO!

はい、ここ数日 連ザをやってないのでかなり飢えてます。 明日、カラミティ使いが帰省するそうなので、明日こそ思いっきりできるかと! あとはデスティニーガンダムに軽くサフ吹いてみたりと、まぁそんな感じ。 我ながら、珍しく完成に近づいてるなぁと感心…

ドドンパー!

隣(の隣の隣ぐらいの)町の花火大会見てきました。 やっぱり地元よりもこっちの方が、派手で工夫があっておもしろいなぁ。 ビールとおつまみで花火!( ゜∀ ゜)ビバ!夏!!! あと必要なのは、花火をいっしょに………いや、やめておこう(´д`) この花火大会が、…

今日、日曜じゃん

はい、録画し忘れた…orz エウレカも、マジレンジャーも、響鬼もプリキュアも観てないYO…つд`)∴ 返せ!オレの日曜のたのしみを返せっ!!(自分のせいだろ 嗚呼…orz orz

運種。

はい、今日のガンダムSEED DESTINYです。 『自由と正義と』 始まって早々、 「あなたはムウじゃない…、ムウじゃないんでしょ!」と言い 走り去ってしまうマリューの姿に、思わずもらい泣き。つд`)∴辛い 辛いよぅ メイリンがAAのCIC席に座ってますよ。 敵の…