今日のトリビア

 はい、ウマヅラコウモリ(*´∀`)カワイイ!
馬っていうよりカバっぽい顔だなぁ。




トリビアのSEED、いや種。
またお偉い先生方がくだらない議論を長々と交わすシリーズだよw
「心理学者が考える 彼氏が浮気をしているかどうかバレない様にチェックする最も効果的なカマのかけ方は[自分のピアスを取り出し 男性に『これ誰の?』と聞く]」


オレは、こんなことされると動揺しちゃうタイプなんだろうなぁ…
まぁ、オレは浮気なんかしませんけどねーw
その前に浮気する相手も彼女もいませんがね!ww
…orz orz


しかし、VTRのように車を運転してるときにコレをやると危ないだろう!動揺して事故るぞ!!
スコットランド人“ひろし”に吹いたw



              ぷ。

…なるほど、たしかに「ボーリングをしている人」に見えるww


鼻クソをほじるヨーロッパ美女が次々と…(´д`;)
ていうか、
(*´∀`*)スペインっ娘かわいいよスペインっ娘!!