2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンですな。

はい、お菓子はいらない 愛をくれ。(ムリだなぁ ちなみに 「いたずら」と聞いて、まず軽犯罪法になることから思い浮かびました、ゴメンナサイ。 神戸ではいろいろ(4点だけ、とも言う)買ったなぁ。 ワールドホビーフェスティバル神戸22での戦利品。 ・T-CULB…

ヽ(・ω・)ノ神戸

はい、ちょっとナニしに神戸に行ってきますよ(ぇ 06:00 大阪到着〜。 (´д`)眠い… 09:00 神戸国際展示場に到着。 ディーラー受付を済ませ設営開始。 オレは今回、なにも出しませんけどねw ロンメルの手伝いですわ。 11:00 『ワールドホビーフェスティバル神…

今週のBLOOD+

#4『アブない少年』 すいません。またも小夜のふとももに気を取られ、内容見てませんでした(ぇー どうやらパパンがさらわれてしまった模様。 あぁ、今後 翼手として再登場したりするんだろうか!?ノд`)∴ しかし、 裏番組の「ミュージックフェア21」で…

それは、キスの記憶

はい、『劇場版 機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち』ミタ――(・∀・)━━━!!サラたん(;´∀`)ハァハァ フォウ(;´∀`)ハァハァ ヘンケン艦長(・∀・)萌えっ!!w

バトンは続くよどこまでも??

わたす人を指名するのを忘れてた(´∀`) では以下4人、 ユ の人、 robyの人、 七誌の人、 あと指名されてもまだ書いてないであろう ろ の人 バトンどぞー。 まぁ、書く書かないは個人の自由なんだけどねw

冒険がはじまる! ドキドキがはじまる!

はい、『黄金勇者ゴルドラン』DVD-BOXキタ――( ゜∀ ゜)―――!! キャプテン【かっこいいよ】シャーク!! 今回はエクスカイザーと同じ、1BOX=4ケース=ディスク8枚ですね。 全48話収録。一気に観れますヤホーイ! これも当時観てたけどほとんど記憶に無…

バトン 最終章

サーフィン × なし。 フジロック × 場所?? 異性に告白 × orz 同性から告白される × ゴメン、それはなくてもいい。 中退 × 高卒。 留年 × 周りのやつらと一緒にしないでくれるかな?w 浪人 × 「だいごろー!」 「ぢゃ〜ん(´д`)」 懐かし。 喫煙 × 副流煙…

バトンつづき。

長いので、仕事の合間も携帯で随時更新w お年玉をあげる ○ 今のところ、あげる相手はいとこの子供だけ。これから少しずつ増えてくのな(´д`;) ドストエフスキー × その昔、空気中に含まれる特殊な物質が発見され、発見者の名前から『ドストエフスキー粒子…

バトーンタッチ!

はい、今度こそkamuiからきたバトンを消化しましょう。 経験したことのあるものに○ ないものに×をつけるらしいです。 入院 × してみたい。入院食おいし。そんで看護婦(否 看護士)にハァハァですよ(やめろ 骨折 × 昔から骨には自身が。でも最近牛乳飲んでない…

寒っ (´д`)また風邪ひきそう

はい、加湿ヒーターに出番がまわってきました。 でも扇風機はしまわない。それがオレの∞ジャスティス!! ・交響詩篇エウレカセブン #27『ヘルタースケルター』 チャールズさんがぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!ノд`)∴ 月光号に侵入する時点で死亡フラグ立ってた…

メイドさん…(´д`*)はぅ

はい、今日はkamui、ロンメルらと近場(?)のメイドカフェに行ってきました。 店内は、予想以上にオサレな雰囲気。無駄にフワフワしてない感じでした(なにが? しかもハロウィン期間らしく、凝った衣装のメイドさん(?)もいました。 カボチャっこ…(´∀`*)は…

今週のBLOOD+ #3『はじまりの場所』

といっても内容がマターリ進行なので大して書くことが無いです、 はい。 強いて挙げるなら、小夜の唇とか太股とか唇とか…(ぉぃ 今回は親父の回想で小夜の全裸キタ――( ゜∀ ゜)―――!!なもんですよ! でも、お墓から出てきたんですか?もしかして(´д`;) 翼手…

バトンタッチ!…落とした

はい、ローゼンメイデン・トロイメント 始まったんだよなぁ。 ノд`)∴ 地元じゃ映らないよ!羨ましいよ! kamuiからのバトンを書いてたのに、途中で消えちゃって気持ちが折れた… orz あれ長かったのにぃ

ああー眠い!!

飛ぶ!意識飛んじゃう!! はい、相も変わらず睡魔に襲われながらの日記です。 この眠気おかしい、誰かの魂の定着でもしちゃったんだろうか?(ないない では、天翔狩人 摩亜屈と鉄機武者 斎胡のレブーを。(パチ組みorz) カメラのピント合ってない、ていうか…

予定は未定、ね。

はい、摩亜屈組んで写真撮ろうとしたら、ロンメルに拉致された。 連ザですかそうですか(´д`) そのあとロンメル宅で『フルメタル・パニック!The Second Raid』視聴。 長かった(?)鬱展開からかなめ( ゜∀ ゜)キタキタキター! ヴェノムかっこいいよ5機。 (Tд…

今日が最期(!)だお祭ワショーイ

はい、結局お祭り目的の外出してませんがなにか? だって眠いんだもん。 睡眠はちゃんととってるのに?…病気か!?��(゜д ゜‖) プリキュア観て、ドラマCDと同じネタキタ――( ゜∀ ゜)―――!! とか書こうと思ったのに、ガッツが足りNEEEEEEEEEEEEEEE! 早く目覚…

あーうー

プリキュアの感想書こうとしたまま力尽きてた… はい、眠いです…うう…orz

( ・∀・)ノわしょーぃ

はい、今日からお祭りです。 ま、オレは仕事ですけどね(・д・)かんけね ・交響詩篇エウレカセブン 寝過ごしちゃって最後の方しか見てないッスorz レントンとエウレカが再会した後だった。 タイプ0が光を放ちながら飛んでると、KLFの武装が壊れて中身の腕が…

買ってきたお。

はい、鉄機武者斎胡買ってきたー。 思ったより、ずっとカッコよさげ。 斎胡魔亜屈のために、も1個買ってこようか…w へぇ〜、斎造って斎胡の顔になるんだ。 さて…いつ組むかな?w ついでに携帯替えてきました。 G'zOne TYPE-Rのグリーン。 仕事柄、水に濡…

番組終わってはや2週間。

はい、未だに1/100デスティニーガンダム弄ってます。 確実に手は動かしてるのに完成に向かわないのは何故だ!? って、まぁ余計なことをしているからなんですけどねぇ(´∀`;) もう、一旦普通のままで塗装に入るか?? でもそれはそれで、 完成したので残り…

あれ?暑いな。

はい、せっかく扇風機しまったのにまた押入れから出さなきゃいけないじゃないの! 先週の響鬼『惑わす天使』ミター。 やっぱり新OPはかっこいいんだけどなぁ… 感想は、もう今更なんで(;´∀`)一言、 「オレたちの『渋くてカッコイイ』ザンキさんを返せぇ!お…

連合vsZAFT・第3隠し要素解禁〜

しましたよ。 シン・アスカとインパルスガンダムが操作可能になりました。 はい、オラが村(?)にもやっとキタ!って感じですかね。 今日の昼にはできてたみたいだけど、厨房&工房がわんさかー(;´д`) 気を取り直して夜に。 ↓ 行ってきました。 MS選択画面に…

記録更新…?

はい、本日の睡眠時間13時間ナリー。チーン そんな12日の朝です。 やっぱり10日の夜から翌朝までバーでマターリしてたのが原因かw(´д`;) その後、友達とカラオケ。歌う前から声かすれてますがなにか? で、家に帰ってご飯食べながらアニマル横町観て…

体育の日、もちろん出勤。

はい、10月10日は「目の日」しか覚えてなかったよ。 ・交響詩篇エウレカセブン 『ワールズ・エンド・ガーデン』 次の次の回にOP・ED変更みたいっすね。今度はどんなだ? ウィルの恥ずかしいミドルネーム「P」って結局なんだったんだろう?w きっと、た…

��(゜д ゜)ンがっ

はい、エウレカセブン観てる途中で力尽きてました。今何時なんだ?? きのうは、シリアルATAに睡眠時間削られてたからなァ。 少し眠ってもまるで寝た気がしなかったよ。 レントンが拾われたとこまでは覚えてるんだけど…(最初の方じゃんか 明日、もっかい見直…

今日のSEED DE…

はい、BLOOD+見ますた。 これ期待しても良いんですよね?? 少なくとも、SEED DESTINYよりおもしろいだろう!(ぇー 第1話は『ファーストキス』か。それって早くもエロ展か(ry 開始早々いきなりの百合っぽい展開に( ゜∀ ゜)ヤホーイ!ですよw なるほど。今…

はい、午後10:20 ミッション(残業)コンプリート。 …明日のために今寝ます…orzはぁぁぁ 結局、デスガンは白濁するのが恐くて濡れませんでした。 I am チキンboy!HAHAHA!!(チキンぐらい英(ry

やっぱり布施明

はい、やっと先週の響鬼見ましたよ。プリキュアはまだ観てない… 響鬼のOPが変わってましたねぇ。一昔前の特撮という感じ。 新監督が「毎回OPの画と音を変える」というコンセプトがやる気なかったみたいなので、まだこっちの方がマシかな。 ま、響鬼は今後の…

いちごミルク…

はい、少し前に巷で(?)話題になっていた食品を発見。 ついに念願の いちごミルクソーセージ を手に入れたぞ!! … OKみんな落ち着けw もちろん、どういう意味で話題になってたかを知った上で買ったからね。 箱の中はヒーロー物のソーセージみたく、小さい…

レインコートは

日本語で「カッパ」っていうけれど これは、その昔 山の奥地に住んでいた人たちが「カッパ」と同じような雨具を使っていて、 それを見た他の村の住人が、あまりの撥水の良さに 本物の河童の皮を材料にしてるのでは?と思い、それが噂として全国に広まった。 …