いちごミルク…

 はい、少し前に巷で(?)話題になっていた食品を発見。


ついに念願の いちごミルクソーセージ を手に入れたぞ!!




OKみんな落ち着けw
もちろん、どういう意味で話題になってたかを知った上で買ったからね。




箱の中はヒーロー物のソーセージみたく、小さいのが5本入りで入ってます。


さて、味は…うん なるほど
そのまんまです。名前から想像できるそのままの味でしたw
これは、たぶん魚肉の生臭さをいちごミルクの香りで消そうとしたのだろうけど、
消えてねぇ!!
見事に生臭さ残ってますw いちごミルクの匂いも混じって…(´д`;)
これが「個性的な味」ってヤツか。
こんなとき、どんな顔をすればいいのかわからないよw




…あと4本。
オレ、1本食べただけで充分ですよ。
残りはどうしよう( ゜д ゜;)
いろいろ調理してみるか。焼くとか、なにかかけてみたり。
練乳をかけるとまた違った味わいがあるらしいとか。
でも「ソーセージ」と「練乳」という組み合わせは、
なにか男として食べるわけにはいかない気がする!!