2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来ない…?

はい、おかしい。あれが来ません。 そりゃ男だから無くて当然 ネット通販で注文してたブツがー。 と思ったら、今メールキター!! 「入荷が予定の6月下旬から7月1日に遅れます」 …あー、やっぱ orz うーん、ネット通販って結構ふつうに遅れるよなぁ。 お…

うっおー!!

はい、「まほらば」最終話見たー!! 泣いた!! いや実際に涙は出なかったが、(ロボットだからーマシンだからーダダッダー! だが、間違い無く心は泣いた!感動した!号泣したぁ!! ラストは無難で平凡だったけど、これがこのアニメの良い所だし、そういう…

あかん…

はい、…暑い orz 最高気温35℃の最低気温30℃っすかー! どおりで、昨晩一睡もできなかったわけだ。アハハハハh… 今日はもう寝かせてください。 orz

今月のHJも買いますた…w

S.I.Cリュウガサバイヴ 誌上通販、か… 本来なら6300円(送料別)出して買うところだが…! オレは後戻りのできないところまできている!(4/27の日記…って古。 ぶっちゃけ進んでないけど、形状がわかる写真が見れるまで待ってたんだ!そう思ってくれ!!…

どうした!?オレ、どうした!?

はい、またまた買ってきたとですよ。 「ももいろスウィーテー」 第1巻 著:ももせたまみ 「かみさまのいうとおり」 第1巻 著:湖西晶 前々から欲しいとは思ってたけど、なぜか衝動買い。 古本派のオレがなぜ!? 先週からマンガでいくら使ってんだ?…orz し…

ぎゃふん

はい、寝過ごしたぁ〜 エウレカセブンが…orz マジレンジャーは今週もゴルフでお休みディス(0w0) ・響鬼 『引き合う魔物』 そういえば、童子と姫はずっと同じ役者さんが演じてるんだから、それが2人ずつ以上出す方法はいかに? 演出上、煙に覆われる謎の…

がんばれ電波おt…ヨウスイ。

はい、昨日ひぐらしアンソロのあと1つが無いとグチってましたが、 まだ発売してなかったのね。侮辱してスマン我が故郷 orz って発売日今日じゃん! 買ってきま〜すw ↓ 無かった…orz 前言撤回!!このド田舎がぁぁぁ!!WRRRYYYYYYYYY!!! とりあえず、読…

エピソード3は映画館行って観てみるかな。

はい、またも ひぐらしアンソロ本×2ゲトー ∧∧ ) (´⌒(´ ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  ̄ ̄ (´⌒(´⌒;; ズザーあと1冊! でも売って無かったよ…さすが田舎。 帰りに、自販機のペプシのSWキャラ缶キャンペーンを見かけたので、 「よっしゃ!チューバッカGETだぜ…

ドムゥ

はい、早売り模型誌の画像があがってたので見たですよ。 ドムトルーパーの試作モデル、カコイイなぁ…。ベース付きだし。 ザクのウィザード付けれるのか! …グフは付けられないのに(´・ω・`) それなら、ザフトの次期主力MSはグフよりもドムの方が採用される…

ヤバイお父さん。

はい、7000回(自分含む)のご来場ありがとうございます。orz ぜひ今後とも、持て余す暇を潰していってください(コラ 今日のトリビアの泉はマジワロスw 『「昼」という漢字を丸で囲み触覚をつけると 仮面ライダーっぽくなる』 で、なんで藤岡弘氏を出しま…

君は(芸能界で)生き延びることができるか!?

はい、ちょっとだけど雨降ったよー!\(>∀<)/わーい☆ おかげでずぶ濡れじゃーー!(#; ゜`皿 ゜;)どるぅぁ!! こちとら仕事中だったんでぃ!!ちきしょうべらんめぃ!! …寒い、寒いよ orz kamuiがやってた「芸能人占い」をやってみたとですよ。 それで…

羊の肉(゜∀゜)ウマー、けど(´д`)クサー

はい、本日のお買い上げを晒しー 噂をすればなんとやら、 もうそろそろかなー?と思ってたら、もう出てたスクラン9巻です。 オーイエぇ! サラ! アディエマス!! アディエない!?(オマエがな それと、ひぐらしアンソロ×2。 これで現存するひぐらしのア…

能登とトンカツって…

はい、梅雨に入りません、雨降りません。 ものすっご蒸し暑い…orzダー もう仕事中もカラダから熱い液がトロトロと溢れ出してきますよ。汗ですよ?(バカ てっきりプリキュアだけかと思ってたら、早朝から全部ゴルフで潰れてやんの。グハッ なので今日はコンボ…

今度こそw

はい、今日が『THE RING』の放送日ですw 番組表によると、ほっちゃんこと堀江由衣の他、 白馬のおじさま(え・関俊彦と永遠の17歳・井上喜久子が声を担当なさるそうです。 ホラー映画ファンとは違う方向から視聴率が上がりそうだww 見よー!

萌え系?

はい、みんな!今夜の「ザ・リング」を見よう! ほっちゃんー、ほー、ほ、ホアー!! …誤爆。 明日だったよ…orz ウソついてスマソorz orz

ポロリもあるよ。

はい、行きつけのおもちゃ屋さんから再入荷したとの電話があったので、早速買ってきましたわ。 GFF クスィーガンダムぅ!! でかー(゜д゜) これでだいたい1/200ぐらいってところか? 間接の都合やパーツの干渉により動きのあるポージングはできません。まあG…

教えて先生さん。

はい、kamuiやヨウスイがやってた「恋愛診断」とやらをやってみますた。 TAKEさんの恋愛はFランクです。(A〜Hランク) 現在TAKEさんのことが好きな人は3人います。 TAKEさんが今までに泣かせてきた女性は11人です。 TAKEさんはあと5回恋をすることが出来…

あ…

昨日のブログで「レッドアイズホワイトドラゴン」なザケンナーと申しましたが、 このザケンナー、3つの首がある竜の姿をしているので、 正確には「レッドアイズアルティメットドラゴン」とか「サイバーエンドドラゴン」だとか、はたまた「キングギドラ」な…

梅雨マダー??

はい、「焼きたてジャぱん」に能登キタ――( ゜∀ ゜)――!! でも、ちょい役 orz ま、いいか。「うえきの法則」にも出だしたことだしw 母が仕事から帰宅後、おもむろに謎のビニール袋を取り出す。 母「はい」 オレ( ゜д ゜)?? ガサガサ… …… (; ゜д ゜)うわあ…

もう13日…早い、早いよ。

はい、昨日の更新の続きをばw ・響鬼 『清める音』 轟鬼が素手でバケガニのハサミをボキボキィ!!(;´д`)どんだけ怪力やねん… ヒビキさんの新歌キター!「でんでんむしむし 陣中見舞いver」w 「こっから…ここまでください」(;´д`)団子どんだけ食うねん!…

そろそろ手を動かさないとなぁ(;´д`)

はい、朝のアニ特感想日記です。ゾイドも見たいが録画できないorz ・エウレカセブン 『ペーパームーン・シャイン』 おばさんが持ってる瓶、謎の黄金水が入ってる。黄金水?まさか…(ちょっと待て レントンぶたれる! 「いきなり二度も…」なんか言うもんだから…

いつの間にか…

6000HITsです。毎度ありがとうございます! orzフカブカ

イ―――――――ヤッハー!!!

はい、やったぜシン!フリーダムに大勝利!! 今週のデスタネー。 『悪夢』 MSVの電子戦用ディン(だったっけ?)がでてきてニヤリ。こういう演出も久しぶりだなー。 バクゥやガズウートも出てきて、もうオホウオホウw 無意味な戦闘を避ける理念??AAにそん…

蒸し暑ぅ…∴(;´д`)∴

はい、てか昨日は暑くて眠れんかったよ… Mステ見てみたけど、ハピマテはランキング入ってなかったね。 オリコンと関係ないから、もしかしたらと思ったけどやはり外しおったなw まぁ、そのせいで番組に抗議の電話がかなりかかって来てるらしい。 素直に自業…

ネタは佐川に乗って、やって来る。

はい、サッカー日本代表おめ。 2−0で勝ったそうで。Robyさん辺りはすんごい喜んでそうだなぁw さてさて、北の国からなにかが来るかな??w _ ∩ ( ゜∀゜)彡 テポ○ン!○ポドン! ⊂彡 フーッ! 『ハッピー☆マテリアル 5月度』キター! 自分、「ネギま!」…

不良OL(メガネ装備)を見た。…萌えた。

はい、6月といえばJune brideですが、 こんな梅雨の鬱陶しい時期に結婚式あげたがる日本人は、やっぱり変デース。 今夜、サッカー 日本vs北朝鮮があるみたいっすね。 でもオレは、スポーツなら自分がやるほうが好きなので、見る分は興味ないっすw むしろ、…

カテキタよー(・∀・)

はい、エレメンタルジェレイドはおもしろいなぁ ちょこっとだけ出たバニーっ子がー!くっはーw 音撃弦買ってキター! これでオレも轟鬼だッゼ!! ある程度は予想してたけど、思ったより小さい。 いや、そりゃ身長180cmの大人が持つのは想定外だろうけど…

今日はろくろっくびの日ー(寒

はい、昨日の続き〜。 ・響鬼 『かき鳴らす戦士』 バンダイの新商品販促期間中なので、轟鬼メインです(えー 轟鬼がホイホイとバケガニを倒してくもんだから、はじめ夢オチかと思ったよww てか、バケガニがCGに変わってるや。 うおっ、緑大猿が踊ってるw …

がーぼらー!

はい、日曜朝の連続アニメ・特撮スペシャルですw 今日は時間の都合で途中まで。明日と分けて観ます。 ・エウレカセブン 『グロリアス・ブリリアンス』 レントンがレイアウトの表紙って…そのカッコかよ!!w いいのかそれで!? 毛が生えるあそこの根元=わ…

台風4号キター!…早いって

はい、ぶっちゃけ、一人の偉人が亡くなったにしても何日もひっぱりすぎだと思うぞ。 今日の種ですー! 『示される世界』 始まって早速、あれ?ノーマルスーツって沈むっけ?と思ってしまい、感傷に浸り損ねたオレ…orz アーサーがなんかマジメなこと言ってる…