ぎゃふん

 はい、寝過ごしたぁ〜
エウレカセブンが…orz


マジレンジャーは今週もゴルフでお休みディス(0w0)


響鬼
『引き合う魔物』
そういえば、童子と姫はずっと同じ役者さんが演じてるんだから、それが2人ずつ以上出す方法はいかに?
演出上、煙に覆われる謎の男。煙そうだなぁ、とw


ダンキさんキター。「響鬼中の人」なんだよね。うむ、おもしろい。


濡れあきらタン、キター!!一瞬だったけどね…
響鬼」はホント、アクションがすごい。スーツアクターさんがプロレスやってるじゃんw


ダンキは短気。  …いやそれだけです。
どんどん猛士になっていく明日夢w こうやって人員を増やしているのかねぇ。
オレもお姉さんの胸に釘付けだぁ!!夏はいいねぇ…w


レジャーに来た人たちの後ろをウブメが飛んでいく。
人を襲うことよりも合流するのが優先か。何を企む?
てかあの場に自分がいると想像すると…(((;0M0)))ガクガクブルブル


ヒビキさん走る!走る!走る!救急車呼んだほうが早いのでは?
と思ったら直接医者を迎えに行ったのね。 納得。


並ぶ2種の童子と姫。やっぱり合成かw
そして管と弦の鬼、合流。
威吹鬼さん、その立ち位置危ないよ。誤って斬られるよ。


戦うウブメとヤマアラシ。次回で融合するみたい。


劇場版映像キター!!
サブタイトルは「七人の戦鬼」か。うーんやっぱりというか、なんというかw
あの奇抜なご当地ライダー(鬼)たちが、しっかり画面に馴染んでるのに驚いたw


マジレンがお休みなので「スーパー ヒールォォォーターイム!!」は無しw




ふたりはプリキュアMaxHeart
『涙のお別れ!?莉奈のポンポコ物語』
莉奈祭( ゜∀ ゜)やふー!
作画もまぁ安定のよう、オホウオホウ


なんか、最近ますますなぎさとメポが倦怠期を迎えた夫婦のようだ…。


 クソッ、かわいいな!このタヌキ!
莉奈の薄着。(*´∀`)ハァハァ
やっぱり、なぎさやほのかと違ってちゃんと育ってる育ってる(どこがとは言わん
ポンタのすけ…語呂悪いなぁ。 でもそこがイイ!!(なんでも良い
あ、コラ、このタヌキ!莉奈のホッペを舐めるなんて、 舐める…俺にも楽しませろ(待て
なぎさ「(´・ω・`)私たちもいつか…」ってそれは、ほのかとの別れを心配してるんだな?(違う
大丈夫。ふたりはオランダで結婚して死ぬまでずっと一緒だからww



戦闘シーンはすっとばし(オイ



ポンタのすけと別れるシーンは… ぐぅ、泣けるぜ!朝っぱらから!!
莉奈!莉奈!オレが慰めてあげるからな!(なにする気だ

今日は莉奈多めで大満足ですた。満腹満腹w