2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(;´д`)進まない、いろいろと。

はい、目が!目がかゆい!! 諸事情によりMGフリーダムのフレーム部などが、もっていかれたぁ!のですが残ったパーツをどうしたものかと…。 あら、こんなところに無印1/100フリーダムのパチ組みがあるわ。 …… … (´∀`)えせMGできたw あとは各所を調…

コーラ…

今日、コンビニでこんなものを発見、購入。 ………コーラ。 (´д`)あやしい。 パック飲料だから当然炭酸は入っていない。 しかもデザインがどこか懐かしさを匂わせる(?)仕様になってる。 あぁしかも、 乳酸菌飲料なんだ。 きっと数多の消えていった物珍しい飲…

イィィィィィィィヤッッッヒィィィィィ!!(壊

はい、やっべ! スクランやっべ! スクランCDやっべ! スクランCDオマケCD−ROMやb(うざ 先日ご紹介したCD「スクールランブル Sound School」ですが、 このオマケCD−ROMがもう、すごいの!! 詳しくはネタバレ(?)になりそうなので言えませ…

携帯電話から日記書くテスト。

本日ハ晴天ナリ、本日ハ晴天ナリ たぶん、ほとんど使わないだろうなぁ…。

ブツその2キタァァァ( ゜∀ ゜)ァァァァァ!!(※3/26日記)

これで、これでドンドコできるぅ! これがぁぁぁぁぁオレのヒビキ!! でも、この前の飲み会のあとカラオケで歌っちゃったから、 2番からの歌詞ネタバレてCDの楽しみ半減w(´・ω・`) そしてもう1つ、播磨が見えてるからわかるよね。 スクラ〜ン。 オマ…

忘れてた。てへw

昨日のゾルタイがレビューだけで購入の経緯を書き忘れてました。 あ!ただの日記なんで!おもしろい話じゃないっす!はい! 3/27(日)…予約してるゾルタイが入荷したという電話がくるはずなのに、連絡がないので状況確認に地元のおもちゃ屋に行ってみる。店員…

あ、ひぐらしやらなきゃ。

はい、というわけできのうの予告どおりゾルタイです! ゾルタイですよ、奥さん!(誰? 間に×は入りますか?(お ではではレビューを、 …とりあえず誰もが思った感想であろう、 ギガランチャーでKEEEEEEEEEEEEEEE!! コイツとタイガの爪で値段が跳ね上がった…

せつなさ吹っ飛びィィィィィ!!

はい、今日はちょっくら飲み会行ってくるので短め日記です。というわけで、 ブツその1キタァァ(・`∀´・)ァァァァァァァァ!!(3/26日記参照)はい、というわけでレビューや購入の経緯などは明日の日記で! 待て!次回!!(蝶短かい!!

なんだかせつねぇ。

はい、今日も今日とて残業です。日付変わってからの帰宅!午前様だぜ!イエッヒーっ!! orz憑かれ疲れたー…寒い!寒いの!お外の仕事は夜までかかると死ぬほど寒いにょ!! 地元のおもちゃ屋で予約してたブツとネット通販で予約してたブツが、発売日を過ぎ…

また自分で800踏むとこだったよ(;´∀`)アブネー

はい、本日も引き続き坊ちゃん刈りでお送りします。(伸びるまでずっとだろ やっべ!「ドラえもん・のび太のワンニャン時空伝」はじまってるよー!! と気付いたのが8時半… アウア ∴(0w0(○≡(´∀`) …もう終わっちゃうけど、とりあえず見よう、ね。 え、なに…

雨あめ、フル降る。降りすぎ…

はい、だんだん富野と福田の関係が、フジとライブドアにカブって見えてくる。 そんな卒業シーズン。 …寒い!寒すぎる!! ( ゜д ゜;=; ゜д ゜)今ホントに3月!?March!?(辞書ひいた ていうかもうすぐに4月かよ! きのうのトリビア、『筑紫哲也はエイプ…

雨アメ降れふれ。

はい、匠魂VOL.5キタ―――( ゜∀ ゜)―――!!ってことで。白バイだけ買ってきましたw ハカイダーも買ったほうが良かったかな?でもS.I.Cがあるしなぁ。ってことで。S.I.Cハカイダーズバイクと比較しながらレビュ〜。 このシリーズ、ハカイダーの方はS.I.Cとほ…

ローレライみた〜

はい、見てきました。こことここと共にね。 感想は? うーん、良かった!以上。(えー 感想書くよりも余韻に浸っていたいので。ネタばれイクナイってことでw(怠け者 同行した2人は、今日もエクスカイザー見てるんだろうか? そのDVD、オレのだってこと忘れ…

すげぇ

1週間以上日記を続けてる…オレが…なんでも三日坊主のオレが…夏休みの宿題、プチトマトの観察日記を8/31になって天気をすべて無記入で書いてたオレが…中3まで毎日の日記提出をサボって怒られてたオレが… …orz

♪あきらと少年、仲直りー♪

ヤヴァイ 威吹鬼が激カッコイイ…! なにあの最後の、音撃武器クルクルッていうのは! 玩具買ってマネしたくなるじゃないか!!(で、回そうとして落としちゃうんだろうな… そして、あきらタンコーナー。(待て 今週もかわいかったです、しかも思った以上に胸元…

 ゆ

はい、春です。眠いです。 今日震度6地震があった福岡で、競艇ボートと奮闘しているソーラーカーだんきちの雄姿を観終わったPM8:00、晩飯も食べ終わり気持ちよくウトウトしていたとき、 友達から連絡「風呂に行くぜ!」とのこと。 ( ´ д `)え〜今日はもう…

今日の日記

駄舞留精太を買った。 ミリィがしゃべった。 ハードゲイを観た。 あけぼのが勝った。 藤岡弘を観た。 クララが立った。

続・S.I.C化。

はい、再びインペラネタでございます。(3/13日記参照) では早速参りましょう。(どこへ? 「スピンベント」 キュピーン。 というわけでガゼルスタップ作りましたー。つっても、装着変身のを拝借したのち、持ち手かえてリペイントしただけですけどねw ちなみ…

キタ――( ゜∀゜)―――!!

はい、届きましたよ「最優先事項」(3/15日記参照)が! ビアンカですよー、ステルヴィアですよー。 しーぽん!しーぽん!\(`д´)/中古言うな! さる筋から「これを作れ。」と指令が出たのでw さー、どういう仕様にするか何色で行くかなど考えるだけで楽し…

なんだかすごくイヤな感じがするメポ!?

はい、順調に風邪を引いております…(´A`) 今日休みで良かった。 ラジアータでもやるか。(寝ろ!!

よかった、日記の日付はまだ変わってない…

はい、現在3/17AM2:00…、仕事が終わり帰宅しました…。 なんでしょ?この異例のハイパー残業。ていうか、 こんなに遅くなるようならもっと早く言ってほしかった…! スターシップ・オペレーターズ、遊戯王、テニプリ、ナルト、ヘキサゴン、トリビア、水…

今日、可決だよね?(あいさつ

はい、HGセイバーガンダム買ってきましたー。早速パチ組みレビュー。 と言っても詳しいことは、有名サイトさん方がもっと良い写真でやってるので、ここでは軽くw(怠け者 コレクションシリーズが出た時点で予想したとおり全体のバランス、なかなかGoodです…

息吹く鬼。

今週の響鬼の感想を。ていうか、 あきらタンかわえぇ(´∀`*)(キモっていうな もうね、「平成ライダー萌えっ子ランキング」第1位ですよ!(今おもいついた。<今おもいついたから、2位以下は?と聞かれたら返答できない…orz あとはー…どうでもいいかな(エー …

できたー(いきなり)

『S.I.C(風)仮面ライダーインペラー』! AM4時完成… S.I.C素体とソフビのインペラーを素材に、半分はやさしさ…ではなくエポパテでできています。 自分としては満足のいくものができたと思ってます。ええ思ってますよ。w 「龍騎」のなかではコイツが一番好…

ブログ難解過ぎ。

四苦八苦。

ペット1

インペラーができたついでに3年前の未完成品をロストマウンテンから引っぱり出してきました。 足首にボールジョイント仕込んだ以外は素体君にソフビ着せただけです。 腰に付けるはずのパーツが発掘できなかった…orz

できた?できたのか??

ちゃんとブログできてるのか?オレ(;´д`)