あ、ひぐらしやらなきゃ。

 はい、というわけできのうの予告どおりゾルタイです!
ゾルタイですよ、奥さん!(誰?
間に×は入りますか?(お


ではではレビューを、

…とりあえず誰もが思った感想であろう、
ギガランチャーでKEEEEEEEEEEEEEEE!!
コイツとタイガの爪で値段が跳ね上がったようなもんです。でも長もの( ゜∀ ゜)イイ!
 遊んでみましょう。

ゾ「絶対英雄になれない条件、教えてやろうか?」
タ「へぇ、なにかな。」 (うろ覚え)
このあと、ブチキレ東條くんですw
タイガのデストクローの爪がダイキャスト製なので重い重い。
腕が下がってくる、油断するとすぐ倒れる等、なかなか扱いにくいです。「イライラするんだよ」
それにしても、この2人は似合うポーズが対照的でおもしろいです。
ゾルダは、王蛇と同じように接着されたバイザーの内側に顔が作りこまれてるのかなぁ??


さて、念願の(?)「恩をアダで返すシーン」(3/13日記参照)をww

「悪いな!負けるわけにはいかないんだよ!!」
気張ってるインペラー佐野くんですが、そこに忍び寄る影!
志村ーうしろうしろ!(違

プスッ。
イ「オマエ…!!?」
タ「ごめん。君は大事な人だから、君を倒せば、僕はもっと強くなれるかもしれない…。」
イ「そんな…。」
そしてこのあと、王蛇にとどめの蹴りを入れられあえなく消滅。
( ̄人 ̄)なむ。
婚約者含め可哀想なヤツでした。
 ふぅ、満足。(えー




では最後に、

龍騎だよ、全員集合!!

あと6人ほど足りませんがw