忘れてた。てへw

 昨日のゾルタイがレビューだけで購入の経緯を書き忘れてました。
あ!ただの日記なんで!おもしろい話じゃないっす!はい!


3/27(日)…予約してるゾルタイが入荷したという電話がくるはずなのに、連絡がないので状況確認に地元のおもちゃ屋に行ってみる。

店員「あ、S.I.Cの?はいってるよ。」
オレ「(゜д゜)え?」 ゾルタイを手渡されるオレ。
オ「え、でも電話なかったじゃないっすか。」
店「あー、だって○○くん(本名)言わなくても来るでしょ?」




……orz

正論だ。オレはことあるごとにこの店に来る(たまに友達に連れてこられたりする)常連なのだ。
『このなんとも言い難い気持ちは、オレの、オレ自身の甘さが招いたものなんだ!!』
そう、心に後悔と反省を刻みながら、ゾルタイ片手にルンルン♪(古)で帰宅するのだった。
(3/28の日記に続…く?