2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

S.I.C.魂VOL.8が地元のコンビニにも入ってたので 1つゲト ♪マ シ ー ン と る ね ぃ ー だ ぁ 〜♪ 自分の引きの強さが恐いぜっ(エー これがディスティニードローか!!(ちがいます 浅井式ロボアスカとの相性が抜群。 少ーし小さいけれども ロボ波にハカイダー…

暑い 梅雨ですかと

気がつけば カウンタ30000越え。 感謝感謝です。 ��( ゜д ゜;) まさか 自分で30000踏んでなかろうか!? そういえば 「ひだまりスケッチ」のDVDが 明日発売かぁ、欲しいなぁー… なんて思ってたら、 いつの間にやら 手が勝手に注文完了してた。 いや…

「S.I.C.仕様・仮面ライダーガイ製作記」

でけた。 完成しました、やっとこさ 製作開始したのいつだっけなぁ…?去年の秋だっけ 左肩の赤ツノは、シルバー下地にクリアレッド+蛍光グリーン少々で。 ウェザリングはメタリックブルーで軽ーく 腰のアーマーはスプリング接続。 太もものラインはアイアン…

「S.I.C.仕様・仮面ライダーガイ製作記」

主な塗装終わりー(・∀・) 素体部分はブラック、 銀のトコはスーパーシルバー、 装甲の黒いトコはダークアイアンで塗るというやっつけともとれるわかりやすさ(エー シルバー吹いたときにギトギトのザラザラになっちゃってどうしたもんかと思ったけど、 上から…

「S.I.C.仕様・仮面ライダーガイ製作記」

結局、今日は下地の黒吹いただけで終わってしもた… とりあえず素体の黒いトコはこれでOKかな 龍騎素体だから剥げると赤くて目立っちゃうのよねー 右に写ってるのは同時進行中(?)のもの 残りのパーツのマスキングだけでもしとこうかね。

クロサイ

ネギま!?のネトラジ「麻帆良学園中等部3−A・ヒミツの放課後」にて、 『声優嫁占い』なるものが紹介されてて、おもしろかったので早速やってみたーw ↓ 「TKrrさんのお嫁さんは浅野真澄さんです!」 よっしゃあああああああああああああああああああ!!! …

「S.I.C.仕様・仮面ライダーガイ製作記」

と、書いてはみたけどもうすぐ最終回!(エー 前回からイマジメイティブ分追加してみました。 早ければ明日には完成できそう とりあえずサフ吹いてみよう 吹いた。 「王蛇と並べて違和感無いディティールで」 「タイガとカブらない銀色で塗る」 両方やらなくちゃ…

メソウサ

あと衝動買いのねんどろいどメソウサ 巷じゃやさぐれ凛が回っているというのに… うーん、無駄に出来が良い。無駄に オマケとして天然記念物とあと猫神様がいるんだけど、現在出張先から帰ってきませんマダァ?(・∀・ )っノシ凵⌒☆チンチン この手のものは他の玩具と相…

零式

リボと言えば零式買ってたの忘れてた 差し替えで伸縮腕。のびーるのびーるねじーるねじーる シールド基部がリボ球になってて無駄に動きます。無駄に フェイスオーープンっ 実はパトレイバー見てないから(ぉ、ポージングのイメージが湧かない… どこのエヴァン…

生きてますよ?(挨拶

ちょっと風邪をこじらせちゃって寝込んでました 嘘ですけど。 ずっと、ひたすらゲームしてました ロックマンゼクスやってました エールさんかわいいよエールさん 夏のWFはコレでいこうかなぁ そういえば、この前のWFでリボ球仕込めるロックマンゼロがあった…

S.I.C.ギャレン&カリス

写真撮ってたら一日が終わってしまった…(´A`) とりあえず写真だけ置いといて文字はあとで。 カコイイ… 正直今回はスルーの予定でしたが店頭で見かけて即(σ・∀・)σゲッツ!! 入荷数はかなり多かったらしく予約無しでも余裕で買えました。わかってるじゃないかバ…

「みぃ」の日 ひぐらしネタが続くな…(´A`)

東京での戦利品晒すの忘れとったよ(;´A`) モモタロス…じゃあなくて、玩蔵さんとこのコダマです。牙狼です。 WFで、今回買う物無いなぁ無いなぁと徘徊してたときに発見して即確保!これ1つだけでホクホクです。 とりあえず間接仕込んで組もうかなぁと。 でも…