S.I.C.ギャレン&カリス

写真撮ってたら一日が終わってしまった…(´A`)
とりあえず写真だけ置いといて文字はあとで。



カコイイ…
正直今回はスルーの予定でしたが店頭で見かけて即(σ・∀・)σゲッツ!!
入荷数はかなり多かったらしく予約無しでも余裕で買えました。わかってるじゃないかバンダイ



ダディは右足にホルスター付けれるのに、ギャレンラウザー用の持ち手は左手だけ。劇中でもそうだったっけ?
肩部がアレンジによってかなり大型化されてます。ブレイドシリーズは全部そやね。クリアイエローのパーツの中に細かいディテールが彫られててキレイ。
このダディなら、すぐに騙されるへたれといった印象は無い。これではもはやダディではなく橘さんだ!きっともずく風呂に浸かった後。



例によってラウザーは展開可。
『ドロップ』『ファイア』『ジェミニ

『バーニングディバイド』
「ザヨコーーーーーーー!!!」
このときのキックの熱さは平成ライダーでも五本の指に入るぜぇ。ダディマジカッコヨス
そういえば、去年撮ったS.I.C.ブレイドのライトニングブラストの写真、ラウザー持つ手が逆だったorz


オンドゥル

こんな共闘シーンってあったかなぁ?…

「望むところだ… ケッチャコ
カリスはイマジネイティブ分少なめ。



『フロート』『ドリル』『トルネード』

『スピニングダンス』
飛びます 回ります



パーツ換装でジョーカーアンデッドに。
さらにイマジネイティブ分が減ってる。まぁ元からS.I.C.仕様って感じだったし。
パーツのほとんどが左右非対称な上複雑な形状をしてるので換装はちょっと難解。説明書をじっくり見ながら組み替えたのはG.F.FのΞ→ペーネロペー以来かも



ふたりはジョーカー
鎌状の武器・マンティスはS.I.C.オリジナル    らしいよ?(よく憶えてない



カリスもジョーカーも顔のクリアパーツが外せておめめが露に。
「オレァ クサムヲ ムッコロス!!」









「見たかゲゲゲ」
「やっぱり橘さんは一流だよなぁ」
「「ハハハ

       ガバッ   /H\     
             (  0M0 ; ):. _  なんだ夢か
            r'⌒と、j ミ ヽ
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'



1stOP冒頭(うろ覚え