2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無理でした (´∀`

サー 部屋の中は未だメタメタな感じであります サー やっぱり仕事が休みのときじゃないと無理じゃのう。 休みマダー? BECKギターコレクション 地元でも入荷したようなので1個ゲトー。 →ホワイトファルコンでした。ヤっフー とりあえずギター的な人に持たせ…

良い肉の日。晩ご飯は魚でした(ダメジャン

今、HP作成と部屋の大掃除が同時進行でゴタゴタっ 部屋の四隅にいろんな「山」ができてベッドが右往左往して、 もうお掃除ってレヴェルじゃねーぞ! 明日で一気に終わらせよ。 お犬は組んだまま放置! でもこれ 首は一個一個をリード線でつげたり、キャタピラ…

一気に物が増えた

yes!プリキュア5 (あいさつ とりあえず昨日捕った・買った・届いたものを晒し。

試験おわタ――( ゜∀ ゜)―――!!

夏を過ぎて長いことオレの頭を悩ませていた資格試験が終了しましたよ。 …あくまで頭を悩ませていただけで、必ずしも頭を使っていたわけで無し(ぉ まぁ結果はどうであれとにかく「終わった」ということで、 さぁ、さぁさぁ 遊ぶぞ 者ども、手を動かせ!ペンを捨…

ミッションイン(´∀`*)ポッしぶる

ロンメル車に乗ってたら前方の車にCCさくらのフィギュアが見えたのでストーキングしました。 見間違いじゃないはずだ 幻覚じゃないはずさ