無理でした (´∀`

サー 部屋の中は未だメタメタな感じであります サー


やっぱり仕事が休みのときじゃないと無理じゃのう。
休みマダー?




BECKギターコレクション
地元でも入荷したようなので1個ゲトー。

→ホワイトファルコンでした。ヤっフー



とりあえずギター的な人に持たせますね




でもこれ、なにかに持たせるにはサイズが微妙。SICとかなら少し小さくて



リボルテックくらいだと少し大きい。
この間にある大きさのフィギュアは持ってないのよ。むぅ




それでもアクションフィギャとの愛称はええのう(´∀`*)
見かけたらまた買ってみよう。


しかし何故このラインナップにルシール(もちろん弾痕つき)が入っていませんか??










と思ったら限定版26巻の方に付くらしい。それもコユキ付きでw