2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MOVIE REALIZATHION スパイダーマン&ブラックスパイダーマン

安かったのでSDガンダムのDVDのついでに 今更なのでサクサクと。 素体はTHE FIRSTの仮面ライダーと同じ機構みたい わりと下半身の稼動範囲広めなので、低い姿勢のポーズが映えますね まさか、手首が中指・薬指稼動の平手1種だけとは思わなかったなぁ、まぁ…

安売りの男 スパイダーマっ

Gジェネスピリッツがもう出てたんで買ってきました で、家に帰ってさぁやろうと思ったらPS2の電源プラグが無い… あぁ この前部屋の模様替えしたときに違いない、たぶん腐海の森の中だ 今日は予約特典のDVD見て寝よう(´・ω・`) あ〜OP良い歌だなぁ…

ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#1

ねんどろぷちキタタタタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 予想通りの発売延期を経て。 とりあえずシクレのチア服ポニーテールハルヒだけ開封。残りはあとで → ハルヒ(超監督・団長・チア) 同じ顔が3つ…さらに超監督がひとつカブったので4つ並べられるんだぜ? 片…

トロッコに乗ったシロッコ

世の中が三連休のときも「なにそれうまい?」な状態だったのですが とりあえず「機動戦士SDガンダム コレクションボックス」視聴完了っと。 懐かしいねぇ。ナイトガンダムのBGMは今聞いても鳥肌が立つねぇ 当時見てたときにはわからなかったけど、すごい豪華…

ZXにイエサブジョイントを使うときの補足

髪と頭の接続には、リボルテックジョイントのダブルジョイント(2つ繋がってるもの)を使うこと前提で作られていますが、 一応、イエサブジョイント小でもできるようにはなってます。 稼動範囲は狭まるけど。 写真のようにダブルジョイントを自作するのも1…

ロックマンモデルZX

モデルZX組み立ての際にリボ球の他にイエサブの球体ジョイントも使えるのですが 1フレームに6mm×3 10mm×4つしかないので、1体組み立てるのに2フレーム必要になります。 なんとかして1フレームに収めれるようにしたいのだけど… むぅ でもリボ球特有のク…

ウトウトが止まらないぜっ

もうすぐ冬眠の時期ですね、眠くて堪りません(挨拶 ブログ書こうとして力尽きる日々です。 今日は「夜のコーディネーターアワー」聞いたので目が覚めました。ゲスト三石琴乃だしな!グレイトゥ!! とりあえず(今更)最近の現状をつらつらと。 ・新しいデ…

我々は、ボランティア集団「ソレスタル・ビーイング」

※ガンダムマイスターの人選は計画的にネ☆ 桃色ティレンはきっと歌って踊れます。 やっとモデルZX持って帰って、組み立てのこと細かく説明できるぜと思った矢先、 仕事で指を痛めちゃったよ… 明日にはなんとかできるかと て、なんか爪が青くなってきてますけ…