2009-01-01から1年間の記事一覧

ふと起きてみると

G・S・Oブログで内輪レポートが始まっております。 なに この ノンフィクションっぷり… しかし、なぜか某ツンデレ人形になってる自分。 うーむ、まぁ大体わかった。 あ、一応確認しときますが オレ真紅派ですからね。 ヘ , ' `ー ´ ∨/ , , 'イ /N! / | ',/ /…

キャラホビ2009

無事に帰ってまいりました。 GSプロジェクト卓まで立ち寄って下さった方、お買い上げいただいた方、 ありがとうございました! 今回参加できるかどうかのギリギリになってしまい他のメンバーにも迷惑をかけつつも、 周りの人のおかげでなんとか無事に終え…

キャラホビ2009

ティエ子さん完成見本できましたー 間に合った〜。 太腿のベルトは実験的にネイル用レースシールを使ってみました。 はじめは原型段階ではっ付けてそのまま複製できるかなと思いましたが、型作りの際にペリペリ剥がれまくって、結局断念 o rz 組み立ての際に…

キャラホビ2009

卓番号146 「GSプロジェクト」で参加させてもらいます。 出品物は、 ガンダム00セカンドシーズン第8話から ティエリア・アーデ ドレスver.です。GNオッパイです。 が 現在、すんごいギリギリです(何度目だ 間に合うのかどうか… いや、間に合わせなくては や…

万死!

超神水の毒には打ち勝てませんでした。 ずっと「ゾンビ状態!」のターン!!

どっこい生きてる網の中

死なへんで! どうも、最近ボキャブラリーの不足・言語能力の低下を感じるTAKEです。 というわけでブログ書きます。なにか書いてりゃ言語能力も身につくだろうという希望的観測です。 更新のリハビリのつもりが、ついにはリハビリのための更新に。No more Al…

ちょっとくすぐったいぞ

今日のダブルオーはギャグ回。 ・滝に打たれて精神統一な修行、「切り捨て御免!!」→白刃取り。 なるほど、侍戦隊シンケンジャー・レイトショーですね。 ちょうどニコニコでそのてのMADもあったはず。レッツ・ブシドー!! ・Q.急に刹那とフェルトにフラグ…

「おいおい」とか「出たー」とか「やれやれ」でお祝いください

今日は井上喜久子お姉ちゃんの17歳と10000日記念日ですね、おめでとうございます。 「さよなら絶望放送」を聴いて、 ぼくとあくしゅ 君もお祝い!

2009年府中の旅

あけましておめでとうございます。10日前の世界から時の電車に乗ってやってきましたうそですスイマセン。 今日のダブーオー 新OPはおっぱいでした。 それしか覚えてないくらいフェルトが眩しかったです。できればアニューももっとおp(ry セラヴィーの背中の…