ちょっとくすぐったいぞ

今日のダブルオーはギャグ回。


・滝に打たれて精神統一な修行、「切り捨て御免!!」→白刃取り。
 なるほど、侍戦隊シンケンジャー・レイトショーですね。
 ちょうどニコニコでそのてのMADもあったはず。レッツ・ブシドー!!




・Q.急に刹那とフェルトにフラグが立った?
 A.急や
 

マリナ < フェルト << 越えられない壁 << ガンダム
 おい、何を我慢してる!(元)姫は今、泣いていい!泣いていいんだ!!
 まぁ(元)姫はノーマルスーツ姿の尻がエロかったので良しとしましょう。




ガンダムが4機とも武装が変わってやがる…追加装備のデパートかよ!
 この中でいくつがちゃんとHGで商品化されるのやら。トランザム仕様に期待が集まるところ。ケルディムとか特にね!!






・トドメ

 こ  れ  は  ね  ー  よ
このシーンからは笑わせようとする悪意が滲み出ている!

なにか既視感があると思ったら、去年の四月に似たような画像載せてたよ
いやまぁ、数が尋常じゃあないんだけどさ!