2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「S.I.C.仕様・仮面ライダーガイ製作記」クライマックス

『ストライクベント』 メタルゲラスが未完成なのは 見ない方向で。 (`・ω・´)シャキーン メタルホーンの色は ガイ本体と合わせの銀色で エナメル塗料メタリックブルーでウォッシング 金色部分はゴールド+カッパーの筆塗り こんな広いトコの筆塗りなんて 何…

「S.I.C.仕様・仮面ライダーガイ製作記」

メタルホーン、だいたい形になってきたのでサフ吹き 前半分はS.I.C.HERO SAGAのジェノサバイバーを意識してそれっぽく 後ろ半分は やっつけ仕事 イマジネイティブで!イマジネイティブで! メタルゲラス本体もあわせてS.I.C.っぽくしようかなと。完成させる…

「S.I.C.仕様・仮面ライダーガイ製作記」

こっちも一応 更新しとかないとね R&Mのメタルゲラスを芯にそれっぽくしていたけど、 ちょっと間延びしてた感じだったので 前半分作り直し。つーか、写真 暗いなー

コトブキヤ R-2パワード

とりあえず組み完了 この重量感(・∀・)イイ!! パワードパーツ重いなー 肩に追加されるシールドも 厚めに成型されてていい感じ 種ポーズ、似合わないネ 組む前は バーチャロイドっぽく緑系で塗ろうかと思ったけど、すごく地味になりそうなのでやめ。 むしろ、…

コトブキヤ R-2パワード

とりあえずパワードじゃないとこまで 組み完了。 やっぱこのシリーズのパーツ分けは異常 組んでいく過程で配色ができていくので、パズル感覚でとても楽しいです。 トリコロールカラーだから尚更 この いかにも“ロボ・メカ”って感じの体型がたまらんね パワー…

なーんかいーいきーもーち

「ひだまりスケッチ」DVD1巻キター。 宮子かわいいよ宮子 さすがにあのタイミングでは予約特典は無理だったかw ぶっちゃけ、これが欲しかったんだ 初回特典のオリジナルピンナップ 月詠やぱにぽにだっしゅ!にもおそらく付いてたのだろう たぶん 今回の絵師…

スピードワゴンはどこへ消えた?

映画・ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドが地元でも上映開始 とのことなので見てきました。 一応、ネタバレ(?)予防線張っときますね

S.I.C. レンゲル&ブレイド・ジャックフォーム

買って来ました 4日前にね。 春眠暁を覚えず。 ブログ書く前に力尽きてます そこっ、いつものことだろ とかホントのことを言うんじゃない!! 今回、なにやらクレームが殺到しているみたいですが… どうしたんだバンダイ とりあえず自分が買ったものは、レン…

黄砂はもういいです(´A`)

さて、空気が黄色く染まる季節がやってきました。朝から目が痛いです。なんとかしてくれ…