S.I.C. レンゲル&ブレイド・ジャックフォーム


買って来ました      4日前にね。


春眠暁を覚えず。 ブログ書く前に力尽きてます
そこっ、いつものことだろ とかホントのことを言うんじゃない!!


今回、なにやらクレームが殺到しているみたいですが… どうしたんだバンダイ
とりあえず自分が買ったものは、レンゲルの全く違うところに 金色塗料が付いてるぐらいしか 気になるところは無かったけど。 それとも オレがS.I.C.クオリティに慣れすぎてしまったのか!??
まぁ できる範囲でなら、自分で手を加えれば事足りることだし。




レンゲレ  (0H0;)ムリデスヨ

こんなにかっこいいのは睦月じゃない!
よって これはスパイダーアンデッドに支配されたレンゲルさんだ!!(エー


S.I.C.ブレイドのシリーズは甲冑のような意匠が凝ってましたが、
レンゲルは 最強のライダーの力を 押さえ込んでることをイメージさせる 拘束具的なベルトが随所に見られます。



『ヴァイト』 『ブリザード
やっぱり、ブレイドギャレンみたく パラパラとラウザー展開できないのはちょっと寂しいな



『ブリザードクラッシュ』(うろおぼえ
正直、嶋さんに使ったとこしか思い出せないんだ…



ドコだよココ!?Σ(0H0;)
どこなんでしょうねぇ。






羽付き王子 多い日も安心  ( 0w0)ノ ウェーイ

買うまで、いらない子だと思ってたけど 羽広げてみるとかなりカッコイイなぁ



でもアーマーが干渉しちゃって、派手な飛行ポーズはとれないというジレンマ。



素体が青なので、むしろ こっちをノーマルブレイドにしてやればさらに良



ハイパーバトルビデオ ブレイドVS偽ブレイド
偽のマフラーはTHE FIRSTのライダー2号の首を拝借


ホントはキングファームも並べて 「ガチで殺る気な王子」のシーン再現したかったけれど、
合わせられる素体がネェ。  なんでレンゲルの腿アーマー 接着されてるんだよ…



ギャレン・ジャックファーム(イメージ
やばい、こっちのがカッコイイ…作りたくなるじゃないか。


あ、アブゾーバー付け忘れテラ orz