2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日が11月31日だと思った人!オレだっ!!

はい、では今週のトリビアの泉 まとめちゃいましょう。 記録しないと寝たら忘れちゃうからね。明日使えないからね。(使うのか?? ・京都の観光地 保津川では 川下りの船頭が上流まで戻るのに電車を使っている 80へぇ 脳 走る!走る! ハードだなこの仕事…

また…

はい、また10時間以上寝てたのか… 何時だ?9時ぐらいから寝たのか??…記憶に無い(´д`;

本屋行ったの1ヶ月ぶりだなぁ

はい、1ヶ月ぶりに本屋でお買い物。 あぁ…ポケットマニーが尽きた(›´д`)ノ 早く…早く給料を… ・機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY ③ 著:ときた洸一/千葉智宏 @角川書店 ・NHKにようこそ! ④ (通常版) 著:滝本竜彦/大岩ケンヂ @角川書店 と、HJの今…

車車車 龍

はい、いつのまにかフォトライフもカードコネクタも復活してたので、 『勇者特急マイトガイン DVD-BOX Ⅱ』の轟龍からあげときましょう。 大きさは設定どおり(同スケールと見て)グレードマイトガインと同じくらい。いや、ちょっと大きいか? つくりが、もンの…

復活…しない つд`)

はい、1日様子見てみたけどフォトライフ復活せず… なんでだ?? やっぱり、カードのコネクタが㌧だことと関係あるのかなぁ?(´д`;) とりあえず、ヒュッケバインMk-Ⅲ組んでました。(ぇ 組んだだけでほとんどの色分けができてるのはスゴイ。 それ故に細かい…

あれ?��( ゜д ゜≡; ゜д ゜) あれ!?

はい、なんか…、 いきなりSmartMediaのドライバが認識されなくなって、デジカメ画像がパソに入れられなくなった…orz そうだー USB接続があるじゃ〜ん(´∀` ) よし!認識したぞ!! ブログにうpうp〜♪(ぉ ……なんでフォトライフが発動しませんか??(´д`‖) …

いかん…

はい、久しぶりに10時間以上寝てしまいました。頭まわらない… orz 体重いYOー

今日は何の日だったんでしょ??

今日のトリビアの泉 まとめ ・サザエさんの終わりの歌っぽい アメリカの歌がある 58へぇ 曲名はTHE 1910 FruitGum Companyの「BUBBLE GUM WORLD」 …うーん 知らない(´д`) ・すごいハト胸のハトがいる 79へぇ 脳 キモ――( ゜д ゜)―――い!! いや、明らかに…

今日は『イイ痛風』の日(ぇ

はい、コトブキヤのヒュッケバインMk−Ⅲ買ってきましたぁ。 なんか、すんごいエッジ立ってるのね(´д`;) アンテナとか折れそう。予備が1つ入ってるからイイけどw 明日には、組めるかな? 詩音も明日くらいに届くそうで。 マイトガインDVD2ももうすぐ届く…

詩音発送されたみたい。( ´∀`)=3 ホッ

はい、気がつくと コレ をやってます。 やんなきゃいけないコトはいろいろあるのに… また1問、また1問… 不毛だorz でもやめられない止まらない。 なんか最近、首筋が痒いんだよなぁ。バリバリ… …まさか? バリバリ…

『星を継ぐ者』4回目観ちゃったよ(´д`)

はい、やっと この前の「TRICK新作スペシャル」観ましたよ。 …未公開映像40分もあるのかよ!w 連ザです。ワンコ2プレイです。 最近不調だったのが、やっと勘を取り戻してきたみたい。 マイナスから0まで戻っただけだけど…w まぁ、これでまたやる気が出て…

ねもい…

はい、最近めっきり寒くなってきて体が冬眠に入ろうとしてますよ。春まで寝てたい… ・暴れん坊本屋さん(1) 著/久世番子 @ウィングス・コミックス/新書館 以前、kamuiが帰省したとき 買ったのに向こうに帰るときに忘れていった本。 不慮の事故で開封され…

ゲットだぜっ!

はい、AICましてGONZOは〜。<憶えたての挨拶を早速使ってみるテスト @SoltyRei(ソルティレイ) (地方なので映りません。 でも、ますみんがやってるならネットラジオだけでも聞くさ!! 仕事で、倉庫内の整理をしてると 『ガラス越しに蛍光灯が付いてる作業…

痛ぁい…

はい、 プリキュアの新EDが、オレに(*´д`)ハァハァしろって!?そういうことか!! うぁ…体中いたい(´д`) もしやこれが騎士になる前兆か! オレもモーターヘッドに乗れるのか!!(ただの筋肉痛です @ファイブスター物語 前の休みが1週間前なのに、も…

レインボ・一発 自重し(ry

はい、今週のトリビアの泉まとめ。 ・銀座三越では ふんどしに高級感を持たせるため 「クラシックパンツ」として売っている 66へぇ 過去にやったやつね。 どう見てもふんどしです。本当にありがとうございました。 ・フクロウには驚いた時 体が細長くなる種…

がんばれ?バーカ?

はい、 今日仕事してると、下校中の小学生が口喧嘩してました。 しばらく耳を傾けてると 「バーカ!」等 (´д`)うん、基本だね。 「死ね!」 (´д`)小学生ぐらいはよく使うよね。でもあまりそういう事は言わないように。 「ざるそば!」 (´д`)… ちょっと待て!!…

アレ?書けてない??

はい、書き込んだつもりがアップされなかった。みたい?? 今日の ∀ガンダム うえきの法則おもしろかったね。 (*´∀`)あいちんカワイイヨあいちん

ほい録画、ほい録画

はい、今日のテレビ一つも観てねEEEEEEEEEEEEEEE! ちくしょ!なんで今日に限ってこんな忙しいんだっ ヽ(`д´)ノ しかも眠い! 寝ます!!(ぇー

『のび太。をプロデュース』 byドラえもん

はい、BLOOD+ #6『おとうさんの手』でマジ泣きそうだったよ ∴ノд`)∴パパン! 小夜の求めてた 「家族が揃って暮らす日常」 は、 ついに取り戻せなくなり、前に進む他無くなった。 次回置いて、次々回辺りから本格的に戦闘パート突入かな? 期待していいんで…

寝正月。いや 2ヶ月早い

はい、 今 日 は 1 日 寝 て ま し た! 何もしてません(´д`) コラっ そこで、「息してるジャン」 とか言うな!小学生か!!(今の小学生はそんなこと言わんだろぅ、たぶん 武装錬金も買ってないす(´д`)てか雨すごい降ってるよ… 曜日の感覚も無いもんだから「…

大戦士長の武装錬金は、もはや武装じゃな(ry

はい、武装錬金 第9巻読みますた ロンメルん家のを。 明日、買ってこよっと。 しかし次巻で終わりとは…ノд`) やっぱり納得できんな! あと斗貴子さんのフィギュア欲しい! パピヨンは出ないのか!?(ぇ あぁ…、釘打ってるときに間違えて叩いた親指がまだ痛…

今日のトリビアの泉

はい、気まぐれにまとめ。 ・ 九州で放送された五月人形のCMには 桃太郎と金太郎が股間を見せ合うものがあった 56へぇ イッタイなにをがんばるんだ??(´д`;) ・ 発明王のエジソンはモールス信号でプロポーズした 80へぇ 脳 BOYS BE…(´д`;) ・ 北海…

和香ダンナー

はい、歯磨きチューブの出が悪いので中に少し水を入れたことを翌日忘れてて「ドゥバッ!」と出たことにびびってしまった今日この頃。 こんばんは。 ふと思い出した。 自分が小さいころ、なぜか『若旦那』という呼び名に憧れていたことを。 なぜ?? なんでそ…

番外編

はい、部屋のマウンテンサイクルからPSゲームの『ジョジョの奇妙な冒険(第3部)』を発掘。 気がつけば午前3時まで遊んでました… URRRYYYYYYYYYYYY!!!( ゜∀ ゜) カイザ&デルタ番外編 S.I.C.をRHFのバイクに乗せてみるテスト。みたいな。…

まっくすはー(´д`*)

はい、プリキュアVocalアルバム連続再生中です。 交響詩篇エウレカセブン #29『キープ・オン・ムービン』 【相変わらず地図が読めてない】 【何かしら不幸が降りかかる】 【またバイクが壊れる】 【怒鳴るじじいにびびる】 【女の子にコケにされる】ドミ…

宅配便( ゜∀ ゜)キタァー

はい、本日の品晒し〜。 CD2点。 ・機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST 意図的に、ケースの「キラ側」を写してないのは言うまでも無いw シンも隠れちゃってるけど…(´д`) いろいろ入ってます。 封入物その1 パノラマエンディングロールビジュアル…

S.I.C.仮面ライダー カイザ&デルタ

はい、やっとこさ紹介です。×と▽です。 注) 555の内容がうろ覚えなので、多少の間違いがあるかもしれませんw (もう変身してるけど)「「変身!」」 カイザの右肩アーマーとカイザフォンがユルユルですぐに外れそうですね。 どうやら、個体差があってもだ…

文化の日…って何やるの??

はい、 仕事中に雨降ってきて濡れた。 届くはずの荷物がまだ発送されてなかった。 フォトライフの容量がまだ増えてなかった。 orz ああ、そんな日だってあるさ… 人間だもの(? 部屋片付けてみたはイイが、終わらない!! 我が部屋ながら、なかなかの樹海っぷ…

明日は何の日?

はい、「ふかわりょう」という名前を思い出すのに3時間かかりました。こんばんは。 今日、ブログのフォトライフの容量が変わるはずなんだけど…はて? まだみたい。 なのでカイザ&デルタの写真は明日にしましょ。まだ撮ってないしね(ぇー あと、部屋片付けない…

11月にしてはあったかいよね。

はい、つい最近まで蚊がいたんだしね、てかまだどこかに潜んでるのかも。 どーなる!?温暖化(いやマジで S.I.C.カイザ&デルタ 買ってきますた。 なんかいろいろとクレーム出てるみたいですが、どれも「S.I.C.ならこんなもん」という範囲内ですねん。 いや…