まっくすはー(´д`*)

 はい、プリキュアVocalアルバム連続再生中です。

交響詩篇エウレカセブン #29『キープ・オン・ムービン』

【相変わらず地図が読めてない】
【何かしら不幸が降りかかる】
【またバイクが壊れる】
【怒鳴るじじいにびびる】
【女の子にコケにされる】ドミニク萌え(´д`*)
やっぱりいい人だよドミニク。
最後にじじいに嘘をついた罪悪感に苛まれ涙するトコで、自分も泣きそうになるw
じつに良い人情話だったよ。
で、【予想通りバイクをピーキーにチューンされる】ドミニク萌えww
アドロック家の伝統か、ありゃあ。


あ、一応(ぉ ゲッコーステイトでは、
第1次掃除ブーム勃発
エウレカ、人型コーラリアンと発覚 てところか。
コーラリアンてイッタイなんなんだ??



魔法戦隊マジレンジャー #36『神罰執行 〜マージ・ゴル・ゴジカ〜』

避難せずに写メ撮ってるエキストラ自重し(ry


後半戦本格始動。
神罰ってことで、インフェルシアの神が自ら手を下します。神さまちゅっちゅ〜っ(違
って登場1話でやられた!?早っ!
まぁ10人もいるから、それぐらいのペースじゃないと終わんないかぁ。
でもマジレンジャーが倒したわけじゃないのな。
自分の定めたルールが守れなくて仲間からブッスリ、死。


なんてカッコイイ馬鹿なんだ!あんた達は!!


このまま一話に一人ずつ消えてくのか、勿体無いな。
んで、ラスト数話で再びン・マと最終決戦って流れかな。燃える〜!
そういえば、イフリートの声って稲田徹がやってたのね。全然気づきませんでした!ボス!
来週のサイクロプス置鮎龍太郎か。「う〜ん、このコーヒーは…」とか言 (言いません





響鬼プリキュアはお休み(´・ω・`)


さーて、今夜の座頭市 観てみるかな。