宅配便( ゜∀ ゜)キタァー

 はい、本日の品晒し〜。

CD2点。


機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST
意図的に、ケースの「キラ側」を写してないのは言うまでも無いw
シンも隠れちゃってるけど…(´д`)


いろいろ入ってます。
封入物その1
パノラマエンディングロールビジュアル&ストーリーダイジェストシート
 名前も長いが実物も長い!
 密かにこれが1番の楽しみw …いや、前に言ったっけ?
 こうして見ると、やっぱり1期EDにカオスガンダムが見当たらない(´д`;)
 あと、なぜか4期EDのハイネグフのFAITHの紋章が消えてる。なぜに??
封入物その2
スペシャルブックレット
 全56ページ(!)って、もう立派な読み物だね。
 ページの真ん中あたりにOPと3期EDのカットが載ってます。
あぁ、フレイ様だ…。
 そういえば、無印SEEDのやつもまだ全部読んでなかったなぁ。
封入物その3
キャラクターIDカード(キラ)(アスラン)
 …(´д`)
 誰か欲しい人、居たらあげるよ。
このCDのどこかにツノ付きのザクウォーリアがいるので、買った人は探してみよう! すぐわかるw




ふたりはプリキュアMaxHeart Vocalアルバム
             『EXTREME VOCAL LUMINARIO!!〜同じ夢見て〜』
おそらく、生まれて初めてジャケ買いしたCD



いや、ジャケ買いするだろコレは!!


収録曲なんてぜんぜん知らないさ!


でも、萌える衣装のなぎ・ほの・ひかりが呼んでるんだぜ!?




なら買うしかないじゃないか!!!CV:石田彰 (いや落ち着け





(;´д`)ハァハァ…
で、では今から聞いてみましょう。どんなだろ?(;´∀`)ハァハァ