S.I.C.仮面ライダー カイザ&デルタ

 はい、やっとこさ紹介です。×と▽です。


注) 555の内容がうろ覚えなので、多少の間違いがあるかもしれませんw



(もう変身してるけど)「「変身!」」


カイザの右肩アーマーとカイザフォンがユルユルですぐに外れそうですね。
どうやら、個体差があってもだいたいがこんな感じらしい。
そう、これがS.I.C.クオリティ!(´д`)



555といえば、変身したあとの「癖」
カイザは首もとの襟を引っぱるような仕草。よく真似しましたw
三原デルタは、たしか普通にファイティグポーズだったような。他に何かあったっけ?


ちなみに、フォトンブラッドがカイザだけクリアーパーツなので、並べると一人浮いてるw



デルタムーバー/カイザブレイガン
この小ささで設定通り可動します。
これがS.I.C.クオリティ!(´∀`)
カイザブレイガンのブレード部はファイズエッジのと色違いですね。金属製。


カイザの右肩間接の受け口をちょっとだけ削って、ちょっとだけ可動範囲増してます。
頭部内側も同様。 デルタの股関節まわりも、どうにかして手を加えたいけどなぁ。



必殺技。名前、なんだっけ?? →デルタのは「ルシファーズハンマー」。

当時、このカイザの技をテレビで観たとき、あまりのかっこよさに鳥肌が立った。
あと、草加の外道っぷりにもしびれたw



幾度となくぶつかる巧と草加
やっぱ、この対決が一番熱かったね!!
たまに共闘するときもそれはそれで燃えたし!
え?対決より共闘の方が多かった? そうだっけ…??



ツールBOX。真ん中のはファイズの。
劇中どおり、カイザのはブレイガンが入るだけあってデカイです。デルタのは他のとデザインが少し違う仕様。
この中に余った手首を入れてます。全部入れるには少しコツがいるかもw


以上、S.I.C. カイザ&デルタでした。
はぁ…写真撮るのに何時間かかってるんだ…(´д`;)