2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最終日(´д`)らしいぞ。

【タカハシトゲゾウムシ】 ゾウムシ科 学名/Dinorhopala takahashii 準絶滅危惧種 「心滅獣身ガロが入った」と予約した店からの一報、 バイクじゃ無理です。積めません。 周りの視線云々よりも、純粋に箱が大きすぎて…積めません。 てことで 車を走らせ買って…

日にち経つのはえーよ。

書くネタも無いがな。 てことで、 今日は歯医者で歯に風穴開けられてィエーイな1日でした。 …虫歯は恐いね。 「歯ァ磨けよッ」って昔の人はいいこと言ったね。 まぁ、ドリフなんだが。 うちのパソは「ドリフ」も変換できんのか!(`Д´)「鳥腐」て!

書くのが次の日の夜になってくな…

劇場版カブト&ボウケンジャー見てきました。 一言、今年の劇場ライダーはいいぞっ!!!? 毎年、劇場版はライダーよりも戦隊の方が面白いのが当たり前。特に去年の響鬼は酷かったのに… すごいぞ、カブト!! まだ見てない人、是非見に行きましょう。。 以…

このブログの半分はひぐらしでできています。(もう半分はソルティ)

マックスファクトリーのひぐらし届いた。 写真撮るの時間かかりそうだから後ほど。。 ちなみに8個入りのBOX買ったので、レナ(制服)・沙都子・梨花が1つずつカブった。 魅音がカブったらそれ使って詩音でも作るか って思ってたんだけど。 さて、どーすんべ……

帰還。帰還。

東京から帰って1日、体力回復しないです(´д`)ねむー 当日、携帯から日記書き込もうと思ったらできなかったけど いや〜ホント実りある濃い1日でしたぁ。 いろんな(裏)話も聞けたしねw みなさんお疲れ様でした。。 さーガンプラつくるぞー(´∀`)

キャラホビ1日目

爆睡した。 ホテルに到着して倒れて12時間…寝てた。 今日はキャラホビ1日目行ってきますよ。2日目は行けなくて残念だがねっ いろいろ買ったけど頼まれたものだけで自分の分はなにも無しっ とにかく、今年もJAMプロジェクトが見られてよかったよ。ささ…

出発 〜そしてワンフェスへ〜

じゃあちょっと東京行ってくるよ。 ・ω・)ノシ 電車。 お盆なので当然のように指定席は満杯ですよ! よってドア前にずっと立ちっぱ。 ララルー…じゃあちょっと東京行ってくるよ。 ・ω・)ノシ 電車。 お盆なので当然のように指定席は満杯ですよ! よってドア前に…

でけたー

ソルティ完成!わ――ヽ(・ω・)ノ――い 水着です。 第5話のです。 「ユートさ〜ん (アハハ アハハ)」です。 大きさは約1/10サイズ、12,3cmくらい、かな。 オマケでカーシャの浮き輪も作ったり。で、 入ったりとかね。 とりあえず 寝ます。

カナカナ

『ひぐらしのなく頃に 祭囃し編』キタ―――(゜∀゜)――――!! これで最後なんね…じっくりやろう。 でも、まだ完成見本色塗ってないから、終わったあとでね。 あとで。 やっちゃった…。(´∀`;) サブタイが出るまでのさわりのとこだけ。 解に入ってからは毎回違う…

休憩( ´д`)=3

リボルテック参号機で遊ぶ。遊ぶ。 楽すぃー(*´д`) おばあちゃんは言っていた。 『リボルテックはジョジョ立ちさせて遊べ』って。 『『シルバーチャリオッツ!!』』

着床――( ’ヮ’)(`Д´)―――!

Solty Reidioに便乗して復活っ!(`・ω・´)シャキーン ワンフェスまでもう1週間前ということで復活です。 そう、イベントまで集中するために。止むを得ず。休んでいたんですねー。 け し て 、 書くのがめんどくさかったりしたわけでは ありませんよ? ね? さて…