書くのが次の日の夜になってくな…

劇場版カブト&ボウケンジャー見てきました。




一言、今年の劇場ライダーはいいぞっ!!!?


毎年、劇場版はライダーよりも戦隊の方が面白いのが当たり前。特に去年の響鬼は酷かったのに…
すごいぞ、カブト!!
まだ見てない人、是非見に行きましょう。。




以下ネタバレ
思いつくことを。箇条書きで。


・7年前、世界は核の炎に包まれ(ry  世紀末お婆ちゃん子伝説。
ぼっちゃま出番なし・゚・(つД`)・゚・
・エクステンダー飛ぶっ(大気圏なんて屁でもねぇ!!
・ケタロス大和さんカッコイイ!!これが漢ってやつだぜ
・「完全作戦。パーフェクトミッションだ」 → 
・パパ「ネズミが一匹…」(ゴロちゃんゆっくりメガネを外す)。この2人は時代劇です。渋すぎです。
・武蔵!武蔵!( ゜∀ ゜)
・ラウンド1 カブト○ - ライダーポイ捨て - ●コーカサス
・ラウンド2 カブト○ - ライダー巻き戻し - ●コーカサス 武蔵残念!
・ひよりとカガミンの結婚も無かったことに??


こんなところかな。ドレイク風間とへラクス織田は特に見せ場無く散って行った…
他所の感想見る限り、TV版とは 直接は繋がってないらしい。ハイパークロックアップ何回使ってんのや。
去年もだったけど、お笑い芸人はいらないので前作の出演者を出してくださいお願いします東映さん。


あとは、岬さんの黒ストッキングな足を視姦したり、病に喘ぐひよりの声に興奮したりしてました。












ボウケンジャーはこれといって書くこと無いかな。いつもの戦隊ノリ。
赤さんのキャラがテレビと変わってたのは親父さんの為せる技か。親父さんカッコヨス。


あとは、菜月の生足を視姦したり、海から上がったときのさくら姉さんの太股に興奮したり(ry
世のお父さん方も是非、子供を 理由に 連れて見に行きましょう。