2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ有効期限(とき)を越え、オレ、参上!orz

ネタを作らされて、言いだしっぺに送ったところで力尽きてしまった (なんか2コマ目変えられてるし… 期待の仮面ライダー電王 一言で言うならテラモモタロスwでしたね 彼が全部持っていった感じですが(特にOPのダンスとか)、こういうのは大好きなのでOK!で…

こいつ、(ありえないくらい)動くぞ…!

案の定、フルverのハルヒダンスが噂になってますねー 今ごろロンメルはDVDで楽しんでるんだろうなぁ いいよ!こっちはよつべがあるもん!! 序盤でみくるんるんの胸が大変なことに…! フルバージョンってEDのフルってことね フルコーラスじゃあなかったのね(…

ありがとう食玩神 (ナニ

「ついにねんがんの ぞっく をてにいれたぞ!」 てことで、やっと手に入ったS.O.G.Exのゾック ふらりと立ち寄ったコンビニで発見したので慎重にサーチ!(迷惑 →それっぽいのが一つ →( ゚Д゚)ゲトー これでExの水泳部が揃ったぜぃ ゾックでかくて(・∀・)イイネ!! ちゃ…

オマケ

にょろーん*1 スキャナもプリンタも放送終了まで間に合わなかったのでペイントツールで orz マウスで、左手で描いたにしては…うん、なんでもないよ *1:まんまトレスです。どこの許可も取ってません。問題あらば即消します。

仮面ライダー電王

来週からは仮面車掌電王がはじまるよ!(ぇー 毎年毎回、放送がはじまる頃には奇抜なデザインにも慣れてしまう平成ライダーの不思議 電王も動くとカッコよいね。 関俊彦がべらんめぇ口調で喋ってるだけでも無駄に燃えるしww コンセプトが桃太郎らしいので出…

「別々の道を共に立っていけるのが「友達だ」

カブト無事完結。 カブトの主役はやっぱカガミンだったよ! あれだけブスッと刺されて死なないのはすごス 結局、最初から最後まで自慢のタフさで押し切った感じw だいすけキタ――( ゜∀ ゜)―――!!んだけどドレイクは出ず終い(つД`) ザビーもサソードも最後…

動画実験も兼ねて…

友人K.Kから送られてきた。 「まなびストレート」見たこと無いけど、 違和感ねーな 少なくとも元のコードギアスOPよりは。 この曲、嫌いじゃあない。でも まぁ やっぱ解読不能だよね ヒュッケバインボクサー 買っちゃった。 いつ作るんだよオレ…

完成〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

『オレ的!S.I.C.仮面ライダーBlack』できましたー 前回「塗るだけー」とか言ったくせに、そこからチョイチョイ手を加えてやっとこさ塗装。 大雑把な自分ですが塗装はちょっと凝ってみたり 黒いトコは、まんま黒→軽くつや消し、頭・肩は半光沢仕上げ 間接部分…

イ…(・∀・)イイ! の日(ぇー

うめぇーカレー鍋美味ぇー 『時をかける少女』DVD化。 我々は三年待っ(ry とにかく待ってました! ようやく来たぜよ 4月20日発売なんで少し先の話だけど、 通常版と限定版に分かれてるのね。 限定版の内容はまだ未確認だけども、5000円以上ものその差…

続・続オンドゥル

オナニーナ!(挨拶 … イエスユアハイネス ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン SICブレイド キングフォームに手を加えたのだし、せっかくだからノーマルの方もなにかやろうかね? と思い、チョイ改造。 ・本来選択式の左腿アーマーとラウザーホルスターを合体! 左腿アーマーのスペード…

あけおめ!(撃遅

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 平に平に。 ていうかね ホントはSICブレイドの小改造も済んだし、ひぐらしのなく頃に礼も届いたから 写真もうpして元日に更新しようと思っていましたが デジカメが逝きおったorz そこで最近…