あけおめ!(撃遅

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
   平に平に。









ていうかね




ホントはSICブレイドの小改造も済んだし、ひぐらしのなく頃に礼も届いたから
写真もうpして元日に更新しようと思っていましたが




デジカメが逝きおったorz




そこで最近新しいデジカメを買ったというロンメルたかって 頼んで旧デジカメを譲り受けました。サンクス!


慣れない物だからピントが合わないぜ

ひぐ礼。
とらで買ったので特典冊子「ひぐらしのなかせ方」が付いてきました。(たしか同じ名前の同人誌があったような…
脇に侍らせてるのは、地味に揃ってきてるジオン水泳部。ゾックが無ぇ…




(0w0)キング小改造

頬当て(?)の角度をより上が向くように角度変更・目を覆う部分を削って丸く見えるように。

横からだとホントジョーカーっぽい顔。
塗装とかやっつけでも大丈夫むしろそちらの方が馴染む、それがSICクオリティ!
よりTV版に近くなってアレンジ分減少。もうこれSICじゃないよねとかいうなっ!!



ビックサイズソフビのラウザーとか持てるかなぁw →持てたよ。
こう比べてみるとデカイな。重くて持ち上がらないくらいデカイ。