2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は徹夜になるか…?

はい、では種ですです。 「残る命散る命」 物騒なサブタイだなぁ。まぁ誰が散ってしまうかは大体わかってしまってるので…w ブラストインパルスがカッコイイ…!w オーブ軍はパイロットも艦内にもナイスミドルで構成されています。渋いぜ!! フリーダム登場…

今日は早めにブログあげ。

はい、昨日に引き続きS.I.C祭もといファイズれびゅ〜! 変身!(違 ウルフオルフェノク略してウルフェノク。 組む際にトゲトゲが刺さって痛い… うしろ。尻尾がかわゆいw コレ、ちゃんと自立しない… ひざのボールジョイントを固定してしまえばもっとしっかり…

S.I.C!S.I.C!

はい、S.I.C祭りだ\(・∀・)/ワショーイ! なわけでΦ's買ってキター!仮面ライダーファイズ!555!(くど メカニカルなディティールがカコイイ!! 手を振る仕草をよく真似てましたねぇw 一応、武器はベルトに装備できるけど、無いほうがイイです。 ファ…

あと、3000ヒッツ!ありがとござまーす(´∀`)ゝ

今週末デカイ出費があるの忘れてたw

はい、そいつはオレのハートに火をつけた。 やってくれるぜ安藤氏!!リュウガサバイヴを! いつかやろうと思ってカラーリングとかを考えていたけど、 まさかこのタイミングで出してくるなんて… すぐに手が動いたよ!そりゃ作りたくなるってw さーアレもコ…

台風3号がいるんですってね、遠いけど。

はい、え?台風1号は1月に発生してた?らしい。 1度観たけど、内容を忘れたので「パイレーツ・オブ・カリビアン」を借りてきたー。 さっそく観よ〜〜つ・ω・)つ あー よく寝た。 orz

決戦まで1週間をきった!

はい、ANAのマイレージカードが届きますた。 あとは時が来るのを待つのみ! そう、オレはコイツを待っている!! いったい何個で1カートンなのか?それでコンプできるのか?そもそもカートン買いにはなるのか?バラでくるのか?コンプするまで予算がもつの…

暑いか寒いかハッキリしたまえ!!

はい、では日曜の朝の時間ですよw(現在PM11時… エウレカセブン カットバックドロップターンキメちゃったよ!第2話にして!早っww そして、告白キタ――( ゜∀ ゜)―――!! これまた展開早いな!だがそれがイイ!! 目覚めるニルバーシュ。 アクション派手…

最近、また寒くなった?

はい、きのうに引き続きセブンチェンジャーです。 開封と同時に顔を切除!修正してやる!! とりあえず、10分でそれなりに見える程度に。 顔と頭の接着面がずれてるだけかと思ったら、 顔の成型自体がずれてやんの(´∀`)アハハハハ… ( ゜`д´゜)ゴルァ――――…

残業!腹痛!でも負けない!!男の子だもん

はい、きのうのアレキタ――( ゜∀ ゜)―――!! ダ!ガ―――ァン!! 伝説の勇者 ダ・ガーンです!いえっふー! もうね、勇者シリーズ大好きっすよ!! たとえ当時観た内容が記憶に無かろうが(えー おかしいなぁ、ジェイデッカーまではちゃんと全部観たのになぁ。 …

⊃´д`)⊃だる〜ぅ

はい、なーんかだるぅい〜。 最近睡魔にとり憑かれてるなぁ。また体調悪いのかな?? しかし!どんなときでもテレビを見てりゃ癒されるものがある。 それがオタのステータス!!(たぶん うん、「極上生徒会」はホントいいね〜。 パヤパヤ…パヤパヤ…w あぁ……

極上生徒会はいいねぇ。ウハウハw でも、キャラ憶えきれないorz

本日の出費、¥12000ナリ

はい、休み。ひさしぶりです。 とりあえず溜まった録画アニメで休日を消化しようと思ったのもつかの間、 友達からの遊びに行くとの呼び出し。 誘ってくれるのは嬉しいものの、一応立てた自分の予定を崩される気分はなんともww 出かけるついでに、けっこう…

あ、この武装錬金、6巻じゃなくて7巻だ…

はい、orz 最近ボケボケだなぁ…歳?(えー 昨日の響鬼感想で書いた、餓鬼に見えたのは「裁鬼」だそうな。 見えませんorz さらに響鬼さんたちの本名も載ってたそうな。 どこに?orz 新型ジャスティスの名前は「ナイトジャスティス」だそうな。 いいのか? いい…

(;´д`)斗貴子さんハァハァ

はい、7時にはじまるからセブンなのかな? ってことで、日曜の朝を振り返ってみましょう。 まぁオレは仕事があってリアルタイムでは見れないので、ビデオでさっき見たトコなんですがねww 7:00 交響詩篇エウレカセブン (´∀`)日曜の朝の濃度が上がりました…

うあー、もう18日の朝だーw

はい、寝てました。 9時間ぐらい… いろいろやること貯まってるのになぁ、 結局、武装錬金の6巻読むので精一杯でしたww

ジャズやるべ。(意味なし

はい、自分のPQはわりと高いらしいです。 今週の種です、「約束」 シンがステラお持ち帰り!アスラン、先を越されたと怒っております(違 シン、ステラを抱えて医務室へ突貫。しかしオレの目にはナースしか映っていない!! ステラ、シンに貞操を奪われまいと…

2222自分で踏んだ…orzorz

見終わった

ママが!ママがーーーーー!!! 三石サンダ――(`∀´)―――!! GJ! あとはしずかちゃんが妙にエロかったこととか、んーそれぐらい?(えー

離乳アル!(お

はい、こんなに「ドラえもん」を心待ちにしてたのは初めてだ!! というわけで、今日から「ドラえもん」がリニューアルオープンですよ! 今回じゃその新・ドラえもんのキャラクターの魅力を先行公開!!(放送もうすぐだ!w なぜかみんなに敬語?腰が低いジ…

今になって

気づいた。 響鬼とかプリキュアとか、書いてんの「感想」じゃなくて「あらすじ」じゃん! (;´д`)どおりで長くなるわけだよ… じゃあ、次からあらすじってことでいいかな。長いけどw

はい、オレが世界で2番目にキライな虫が飛んでおります。かゆいよ… まぁ、虫は全部キライですけどねw 今日、ドラマで「アタックNo.1」が始まるみたい。 主演はだれかな?Σ(´д`)上戸彩… 「トップをエースをねらえ!」に引き続き!? まぁ嫌いじゃないです…

現在3バカ同時製作中。

ガイアはどっから手ぇつけていいのか…(;´д`)

2000hit感謝感謝w

はい、疲労時にアルコールが入るとこんなにも眠くなるものなのか!? 意識が遠のきそうです…w とりあえず今日は、 祟り殺し編を終了させて、 アビスをいじって、 友達と飲み&ビリヤード…あ、録画したナルトを見なきゃ…しかし起きてられる…か… (´д`)。゜。…

プリ

はい、ではこの前のプリクマの感想を。とその前に、 響鬼でふと疑問に思ってたことをおもいだしたので。 ヒビキさん、バイクの広告みてたけど バイクを買うにしろ、免許とるにしろ、その他もろもろ必要なお金はどうしてるんだろう?? 猛士ってのは職業でな…

教えて!

ひぐらしのなく頃にドラマCDの紹介ページが更新されていた。 というか、その名もズバリ「教えて!知恵先生☆」 はい保存!w こんなにはやく、声優さんの演技が聞けるとは思わなんだ。 てか、やっぱり「知恵 留美子」でフルネームなんだww 大丈夫か?その名…

今日は勇者王復活の日!だが見れない!電波が!電波が遠い!!

はい、暑くなったり寒くなったりと、またまた体調崩しがち。 オレが健康でいる時間は、一年の内、北海道の夏ぐらいしかないんじゃないだろうかと…w 1日オクレの響鬼+他の軽く感想を徒然。 マジレンジャー 今回はマジレッドとバリキオンの友情合体のお話。 …

続・種です新OP

見やすい画像がネット上にあったので修正と更なる考察。 新フリーダムの正式名称はスーパーフリーダムで決定なようで。 前回SEEDでも「名前がフリーダム!?うわダサ…」とか思ってたので、今回はもう慣れましたよ… バスター式に持ってたのはレールガンではな…

腕パーツあたよ(;´∀`)=3

はい、というわけでHGアビス、パチ組みレビューですたい。 「いまいち人気の無いSEEDのガンダムはデキが良い」の法則にのっとり、 なかなかの好キットですww 組むだけでわりと細かく色分けされてます、特に頭部とか。できるんなら他のキットでも(ry あとハ…

HGアビスパチ組みレビュー

のつもりがほぼ完成のまま止まっております… 落とした腕パーツが見つからねぇ!!orz あ、明日には必ず…