離乳アル!(お

 はい、こんなに「ドラえもん」を心待ちにしてたのは初めてだ!!


というわけで、今日から「ドラえもん」がリニューアルオープンですよ!
今回じゃその新・ドラえもんのキャラクターの魅力を先行公開!!(放送もうすぐだ!w

みんなと同じ学年なのに、みんなよりずいぶん若い
君の未来は安泰だ!長生きするぜ!!

  • 戦うサイボーグ!しずかちゃん

もはや今は女性も戦場に臨む時代!
悪の組織に改造されサイボーグとなったしずかちゃんは○ストーンの力を使い復讐を誓う!
お風呂シーンも以前を遥かに越えるセクシーっぷり!ばいんばいん!!
他に、ロボットに乗って○態獣と戦ったり、ヴァンパイアになったりする。

  • 無駄に熱い!叫べスネオ!!

家族に不幸が起こり、裏切った兄を追う某国のファイターとなったスネオ。
そのハートは熱い。
必殺技、「爆熱!骨川フィンガー!!」が唸る!
プライドと額にキズを負い、復讐に燃える日もあったという。
口癖は「のび太のくせにメポ!」

  • 謎のベールに包まれた正体不明の少年・のび太

…スイマセン、オレの情報不足です orz

そして最後に、

時代か!?流行りか!?僕らの求める未来のロボットはこれなんだ!
最も以前の面影を残していない、主人公・ドラえもん
今日も天使のスマイルで営業だ!
「お帰りなさいませ、ご主人様。ご注文はいかが致しますか?☆」







orz
全部ウソですから!(当たり前だ