2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キタよ――( ゜∀ ゜)―――!!

はい、ついに来ますた! EZTOYのS.I.C改造「バトルホッパー」! よし!待て!言いたいことはわかってる! たとえいくらの値が付こうが、オレはコイツが欲しかったんだ!! 貯金が… orz ハハハ… さて、気をとりなおして、開けてみましょう。 オーイエぇ ( ゜∀…

二日酔いだぁ…

はい、コイツの紹介を忘れてました。 『勇者特急マイトガイン』DVD-BOXの初回限定特典 グレートマイトガイン(パーフェクトモード) なかなかに出来イイです。 パーフェクトキャノン( ゜д ゜)デケー 動輪剣も、ファイバードのとかよりもデカイかな。 でも、ま…

今週の

はい、トリビアの種ワロスw 『飼い主がクマに襲われたとき 助けてくれる雑種は100匹中 ? 匹』 雑種犬シリーズ(?)キタ――( ゜∀ ゜)―――!! 前回は惨敗だったな…つд`) さて今回はどうか? 飼い主を置いて逃げる犬続出w 真っ先に走って逃げるやつまでい…

今日こそオレは(シンを倒す)

はい、今から連ザしてきます。 今日こそ、隠し要素その2が実施されてるのか、どうか!? ↓↓↓↓ 実施(´∀`)されました。いえ〜ぃ 早速、キラ(私服)とカガリ(レジスタンス)でレディ・ゴー!! … カガリメインのステージ行っちゃったよ…(´A`) ま、とりあえずエ…

最近忙しい…のか?オレは

はい、とりあえずエウレカだけ見ますた。 今回は良かったよ…なんか泣けるね。 …orzダメだ。まともに感想も書けない。最近1日中眠いよ… なにやら連ザの隠し要素その2が明らかになったそうで、ロンメルに拉致され一路ゲーセンへ。 え〜と たしか、キャラ選択…

今、なん時だ??

はい、もう朝デスカ!? 昨日は…オーシャンズ12を見たトコまで覚えてるけど、 それから10時間爆睡したみたい…(´д`)

あと2話でおわ…る?

はい、福田監督 ラスト2話の奇跡は健在だった! 今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY。 『レイ』 とりあえず、イザディア万歳。 ノコノコとミーティアの前に出たらそりゃ瞬殺されるだろうなぁ。 しかもザクだしw でもイザークまであっさりとオーブに寝返っ…

定刻どおりに只今到着!!

はい、「勇者特急マイトガイン」DVD-BOX1キタ――( ゜∀ ゜)―――!! 万博行ってる間に来てたみたい。 テラカッコヨス。 今までの勇者シリーズのDVD-BOXと少し違ってて、 ボックスの中に5枚組みのケース、デジパックってヤツか? が入ってる仕様。 見たいけど、…

愛・地球博

はい、〜一泊二日 愛知万博ぶらり旅〜 後編。 …二日酔いです(‖´д`)気持ち悪… (´ε`‖)ウッ ホテルを出発して、会場に着くまでになんとか回復。よかった… さぁ、やって来ました愛知万博!通称「愛・地球博」!! 人 多 す ぎ ! ! ! 最高で1日28000人入場し…

携帯からブログ書けなかった…何でだ??

はい、帰宅してから2日分書きますですよ。 〜一泊二日 愛知万博ぶらり旅〜 観光バスで朝7時に出発。 うわぁ…車内にある飲み物がビールだけだぁ(´д`;) バスに揺られること7時間、1日目の目的地伊勢神宮に到着〜。 かみちゅ!! 祭られてるのは天照大御神で…

不具合デター(´д`)

はい、シリアルATAがわかりません! とりあえず、新しいファンとメモリを積んでパワーアップしたものの、 ハードディスクが作動しませんよ、お兄さん? (´д`;) とりあえず、明日は愛・地球博行ってくるのでもう寝ますね(ぇー

遠出して

はい、というわけでパソショップ行ってきました。 で、軽ーくHDDとメモリを購入…��(´д`)あ、手持ちの予算超えた!…カードでお願いします。 これから取り付けようと思うけど、orz不具合でませんように!!

(;´∀`)=3 ホッ

はい、今日は友達と芋焚きに行ってました。野外で食う鍋ってところかね。 しかし、向かう途中で不覚にもガス欠→バイクを押して300m歩いたり、 帰るときに携帯失くしたりと、トラブルが…。 もう見つからないと思ったよ(´д`;) ホント、携帯見つけてくれ…

今日の種。

はい、機動戦士ガンダムSEED DESTINYも残すところあと2話ですねぇ。これをどうまとめるんだろう? 『新世界へ』 …(;´д`)仕事で前半見てません。 えーっと、レクイエム発射されたとこから(かなり後だな… レクイエムって、ルナマリアが死亡フラグを振り切っ…

ネタ切れ(´A`)

はい、ローゼンメイデン第5巻の初回限定版買ってきたのに、 デジカメの充電器が無いよ!!つд`)∴ブログにあげれない!

ドライビングドライビングやっほーやっほー

はい、帰省kamuiをゲトーしてきました。 オレと七誌とロンメルでお出迎えー。 昨日ロンメル宅に潜入したのは車に乗り遅れないため。泊りがけですわ。 出発がありないぐらい早朝なんだもんなぁw で、kamuiを港で拾いロンメル車に揺られつつネタ話(?)をw い…

うちの愛犬はラブラドール・レトリバー(血統書有…ホントか?

はい、今日のトリビアの種がw「飼い主が倒れた時 助けを呼べる雑種は100匹中[ ]匹」 結局、合格した犬は1匹もいなかったんだけど(´・ω・`) 飼い主が倒れたときの犬のリアクションが面白すぎw全く反応しないやつまでいるしww うちの愛犬はオレが急に倒…

なんでこんなに暑いですか

はい、9月も半ばの深夜だというのにクーラーが必要ってどーですか? まぁ、それはいいとして(いいのか 今回も来ましたね。 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST」 前回、SEEDのコンプリートベストを買った身なら、これはスルーできないでしょ。 ボ…

_○□=

はい、悪化の一途を辿る。 パト○ッシュ…なんだかとっても眠いんだ… ウィルスが脳内まで達してるのか?(´д`‖) GENERATION of C.E.はX-ASTRAYに突入。 ハイペリオンの光波防御帯 アルミューレ・リュミエールは厄介だなぁ。 カナードは保志総一郎の声だけど、…

(゜£ ゜)…

はい、 また1日寝ちまったよ…(´д`‖) 相変わらず、頭痛ひどいです。 頭の中で熱いビートが刻まれてます。これって音撃?? やっと、やっと4週間ぶりに日曜朝の番組が見れましたよ! しかもリアルタイムで!(仕事病欠したから… でも今のオレには感想を書く気…

風邪(?)進行厨

はい、体調ワロス悪いです。 頭痛が痛い!頭痛い! これはきっと、コーラリアンが接近してるに違いない!!(違います 今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「ミーア」 すごい総集編キタ! いや、このタイミングで総集編を入れてくるのもある意味すごいが… と…

ボドボド…

はい、体調不良でキモチワルイです… それでもG-C.E.はやってるw(寝ろ ハルバートン提督渋いです。マジ漢。

SEED漬け

はい、今日も今日とて連ザをやってました。 イージス変形テラキモスw そして帰宅するなり、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E.」を。 DESTINYのパートは無視して、ASTRYの方ばかりやってます。 白鳥哲のヴェイア( ゜∀ ゜)イイ! 今にもアル…

今日のトリビア〜ン。

はい、「容疑者 マギー司郎」( ゜∀ ゜)テラワロスww なんなんだ!?あのVTRの凝りようはw 欲を言うなら、弟子の方がなればもっと語呂が良かったのにね ということ。(ぇー あとは、「メニューにお酒があるのがカフェ、お酒は無いのが喫茶店」だったかな…

台風キタ( ゜д ゜)〜。

はい、雨・風すごいです。 まぁ、去年みたくはならないみたいですが、避難勧告でてるトコもあるなぁ。 床上浸水してるとこもあると!��(゜д ゜) こんなときに、連ザをやりに行くとか言う馬鹿もいますしね。 結局オレも拉致られましたがーw あぁぁ、K川が溢…

( ゜∀ ゜)THE・ム〜ビ〜

はい、観てきました。 『仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼』& 『魔法戦隊マジレンジャー〜インフェルシアの花嫁〜』!! 以下、一応ネタバレになるかもしれないので、感想は下のほうに↓

3週連続… 3週連続か…orz

はい、そろそろなにかの陰謀かと疑いだしました。(100%自分のせいだろ AM9:30起床。 録画、してない。 … オレの「日曜日」はどこ行った?つд`)∴ 禁断症状がでる恐れがあるので、明日マジレン分・響鬼分を補給してきます。 しかし、なぜ午前中に上映し…

飲ま飲まウェイ

はい、仕事のおっさん連中といっしょに飲みに行ってました。 …あぁ アルコールの力は偉大だなぁ。 睡眠欲煽りすぎ。眠い!眠すぎる!! (´д`)おやすみなさい。

台風今度こそくる…?((( ;゜д ゜)))

はい、SEED第3部はカズイが主人公だと信じてやまないTAKEです。 まぁ、そのげん担ぎということで パイロット「カズイバスカーク」が乗るブリッツで、連ザLet’sぷれい!! …負けました(´д`;) やっぱりカズイじゃだめなのか!? 「ラスティ」のときは勝って…

タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!

はい、映画「容疑者 室井慎次」観てきましたー! おもしろかったー。 哀川翔さんはサイコーだ!w やっぱり青島は出てこなかったね(´д`) まぁ、はじめからそういう名目だしね。 そこは「踊る」の次回作に期待かな。 え、次は「交渉人 真下正義」の第二弾?…