( ゜∀ ゜)THE・ム〜ビ〜

 はい、観てきました。
仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼』&
              『魔法戦隊マジレンジャーインフェルシアの花嫁〜』!!


以下、一応ネタバレになるかもしれないので、感想は下のほうに↓



























響鬼は、噂どおりつまんなかった(´・ω・`)
仮面ライダーの劇場版は話がグダグダなのが伝統だけどw、今回はひどかったなぁ…
話の流れが悪い・燃えどころが無い ときたもんだ。
現代と時代劇の話を織り交ぜていく構成なのだけど、後半になるに従ってソレがそれぞれのテンポを悪くしていく。
ついには時代劇の戦闘が中途半端に終わっちゃうしw
歌舞鬼が裏切る部分をまるまる無くしてしまえば、まだ流れも良く、もっと掘り下げた内容も書けたと思うんだよなー。
いやホント、なんで裏切っちゃうかなぁww


そしてとどめのアーム・ド・響鬼
これについては、  まぁ何も言うまい。

…(´д`)ボソ(初見でマジレンジャーとのコラ画像かと…
ディレクターズカット版では時代劇が全てカットされてることを期待してますよ(ぇ


あー、あと ドランクドラゴンなんか出す暇があったら、ブレイドのキャストを、
         ダディャーナザンを出せと!!!(0M0#)クワッ


さて文句ばかり書きましたが、いいところもありました。
現代のヒビキさんが「少年」ではなく「明日夢」と呼んだり。イブキの殿っぷりとかがねw





劇場版は仮面ライダーよりも戦隊物のほうが面白い という伝統どおり、
マジレンジャー最高!!
いや、だって檜山だしw思わず吹くってww
例年の戦隊物のようにテンポ良し。
キャラも全ていい味出してます!今回はチョイ役だったウルカイザーでさえw
そして、「マジトピア〜♪」で思わず燃えw
なんで、水木一郎アニキと串田アキラ影山ヒロノブがこんなところに!!?ww
やばいよ!あの歌を聞きたいがためにもう一度観に行くかもw