3週連続… 3週連続か…orz

 はい、そろそろなにかの陰謀かと疑いだしました。(100%自分のせいだろ
AM9:30起床。
録画、してない


オレの「日曜日」はどこ行った?つд`)∴






禁断症状がでる恐れがあるので、明日マジレン分・響鬼分を補給してきます。
しかし、なぜ午前中に上映しないのかと。小一時間禿げしく問い詰めたい。
これじゃあ、ガ…お子様達が騒ぐなか観なければならないじゃないか。


去年の劇場版ブレイドデカレンなんか、平日の朝1番に観に行ったらスゴかったよ?
貸切ですよ。
客がオレとkamuiだけですよ。
蝶最高。


今年もできると思ったのになぁ。
関係者を問い詰めたい。
小一時間禿げしく問い詰めたい。





プリキュア分は年末に補給しようw(映画でかよ


エウレカ分は……我慢orz