2006-01-01から1年間の記事一覧

(´A`)

無事、今年の忘年会も終え帰宅。AM3:00 みんな、知ってっか!? のどを風邪にやられてるときにお酒飲んで歌うと、 一切声が出せなくなるんだぜ!!気をつけろ! orz よーし明日も仕事だ orz orz orz orz orz orz

うん、それ無理。 (更新が

うーん のど痛いね 明日は忘年会なんだがカラオケは無理だろうなぁ でもその分飲むけどね! きっと終わる頃にはカラダのいろんなところが大変なことになってるに違いない… 続き。さくっとね キングフォームは元のデザインが気に入ってただけに、 アレンジと…

そうだ!それだよっ!

ウェ――ヽ(0w0)ノ―――イ S.I.C.仮面ライダー剣 無事確保しました とりあえず一連の流れで遊んでます 相変わらずS.I.C.の小物の可動はハンパねぇ ラウザー開くぜよ… 『キック』 『サンダー』 『ライトニングブラスト』 「ハァー…」 「ウェィ!」 「ウェーーーーーー…

ノロ恐い

最近古本屋に通ってます。マイブーム? これ買っとこう。 あ、これ続き出てたんだ。 わー、これナツカシー。 スクライドとかケロロとかまほらばとかスクランとかまじかるストロベリィとか ハイハイひぐらしひぐらし 武天のカイトとガンダム野郎っていつのだ…

SoltyRei 初回限定版DVD全巻購入特典 斎藤桃子サイン入りBOX(長い… キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 発送が延期になって1月頃になると聞いてたので、今年中に来てちょっとビックリした。 なにこのサプライズ。嬉しくてニヤケが止まらないですよw 仕様は 他のDVD-B…

あー まー ぞーん

amazonからメールが。 どうやら 「てめぇらクリスマスなんだから(自分の)贈り物なり、(自分へ)プレゼントなり託けてなんか買えよ」 とのことらしい。 オレはWiiとPSPが欲しいけどそんなお金ねーよwと サンタさん、やっぱプレゼントは現金くださ(ボグシャァ! …

名前は「武装れいでぃお」か「ぶちまけラジオ」でお願いします

奥さん、武装錬金のラジオが始まりましてよ? うたわれラジオで猛威を振るうユズちゃんのラジオがもう1つ聞けるなんて… しかも相方の福山潤はドSなんですってよ。 これは聞くしかないでしょう 武装錬金の出演者は猛者揃い(主にラジオ的に)なので、今からゲ…

今更とか言うの禁止

DVD特典のファイナルダグオン。 OVAの方に出てきたのかー。知らないわけだ。 全身クリアーだもんで、 撮影するとき明度上げ過ぎると透けて見えづらい罠。 メタリックブルーで墨入れされててキレイ 雑だけど('A`) 武器は無くて、付いてるのは平手のみ。 もし…

うぃー

安西先生… Wiiが欲しいです…。 サンタさんお願いします。 あとPS2カブトもつけてやって下さい。 あとPSPも(ry あとユリア100式(ry

閃 光 雷 刃 撃 ッ!!

ショタ好きのみなさーん!電童ですよー。 GEAR戦士 電童DVD-BOX キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! …今月のHJ買うまで知らなかったのは秘密だ。 もうねぇ、 封入特典の解説読んだだけで燃えてきたぁぁぁぁぁぁぁ!!! やっぱいいよコレ 熱いよ ラスト…

無理でした (´∀`

サー 部屋の中は未だメタメタな感じであります サー やっぱり仕事が休みのときじゃないと無理じゃのう。 休みマダー? BECKギターコレクション 地元でも入荷したようなので1個ゲトー。 →ホワイトファルコンでした。ヤっフー とりあえずギター的な人に持たせ…

良い肉の日。晩ご飯は魚でした(ダメジャン

今、HP作成と部屋の大掃除が同時進行でゴタゴタっ 部屋の四隅にいろんな「山」ができてベッドが右往左往して、 もうお掃除ってレヴェルじゃねーぞ! 明日で一気に終わらせよ。 お犬は組んだまま放置! でもこれ 首は一個一個をリード線でつげたり、キャタピラ…

一気に物が増えた

yes!プリキュア5 (あいさつ とりあえず昨日捕った・買った・届いたものを晒し。

試験おわタ――( ゜∀ ゜)―――!!

夏を過ぎて長いことオレの頭を悩ませていた資格試験が終了しましたよ。 …あくまで頭を悩ませていただけで、必ずしも頭を使っていたわけで無し(ぉ まぁ結果はどうであれとにかく「終わった」ということで、 さぁ、さぁさぁ 遊ぶぞ 者ども、手を動かせ!ペンを捨…

ミッションイン(´∀`*)ポッしぶる

ロンメル車に乗ってたら前方の車にCCさくらのフィギュアが見えたのでストーキングしました。 見間違いじゃないはずだ 幻覚じゃないはずさ

Don’t say four or five!

ダグオンのDVDキタ――(゚∀゚)――!! 勇者指令キタ――(゚∀゚)――!! ジャケットの絵柄もそれらしい感じ な仕様 腐女子のハートもがっちりキャッチだぜっ!! 初回特典のスーパーファイヤーダグオン やっぱりこのアクションフィギュアにも取説を付けるべきだと思うのよ パー…

パピ☆ヨン

こ ん な マ ス ク 付 け れ る か ー !!! なので愛犬に生贄になってもらった うぁー迷惑そう そんな顔するな…ホムンクルスもいいもんだ、ぞ? アニメの方ももうすぐだねぇ 今期は見れるアニメが多いぞ!すごいぞテレビ○○○○っ!! あぷし損ねた まー、そ…

とっても眠いよパトラッシュ。

祭囃し編おわったぜえええい! 長かったぁ…ε-(´∀`*) いやー良かった。熱かった。 この『ひぐらしのなく頃に』って作品に出会えてよかったよ。教えてくれたヨウスイさんに感謝だネェ これでひぐらしも終わ… ドラマCDの予約しよ。PS2版はいつ発売だっけかw …

雨 雨 ずっと雨

鬼揃っちゃったよ。 おかしい…響鬼以外の鬼はスルーの予定だったのに。おかしい… 流石につぎの3人セットはいいや。(´∀`)もうお腹一杯でごす。 ギュワワ〜ァン♪ 威吹鬼素体を用いて、TV版カラーの装甲響鬼。 「響鬼、三人 だな」 …(;´д`)コワイですよ。 さて…

ついつい、かた「ず」けるって書いちゃうよね。

部屋の大掃除&模様替えを始めて、はや半日。 終わんネェ(´д`) わー 部屋ン中ゴチャゴチャだ。 その様まさにカオス。 てか、掃除してるときに妙な物体を発見するし。なんかピンクいの。 未知の生命体だの、スペ○マだの言われたけど生物じゃないってコレ。 …

秋の風? 吹いたwww

http://www.sneg4vip.com/blog/archives/vip/0827194716.html グレイトゥ!

秋の風、吹く

夜が寒いです(´д`) や、べつに寄り添い暖め合う相手が居なくて独り淋しいだとか べつに8月にお金使いすぎ&給料少なくて「懐が」てことでは… そうでもあるがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁⓒ某・ホウジョウの王 orz だんだん涼しく 秋らしくなってますね、と。 ていう…

高校生クイズむずいよ…(´д`;)

ちゅーか、勝ち進むほどメガネ率高いっww 3機そろった。ヽ(゚ω゚)ノ 長かったなぁ。バンダイのことだからX1、2のあとすぐに出すだろうとか思ってったけど ってことで(平野綾っぽく) 心滅獣身ガロと一緒に買ってきて1日その存在を忘れてたかわいそうなク…

夏休み最終日(´д`)らしいぞ。

【タカハシトゲゾウムシ】 ゾウムシ科 学名/Dinorhopala takahashii 準絶滅危惧種 「心滅獣身ガロが入った」と予約した店からの一報、 バイクじゃ無理です。積めません。 周りの視線云々よりも、純粋に箱が大きすぎて…積めません。 てことで 車を走らせ買って…

日にち経つのはえーよ。

書くネタも無いがな。 てことで、 今日は歯医者で歯に風穴開けられてィエーイな1日でした。 …虫歯は恐いね。 「歯ァ磨けよッ」って昔の人はいいこと言ったね。 まぁ、ドリフなんだが。 うちのパソは「ドリフ」も変換できんのか!(`Д´)「鳥腐」て!

書くのが次の日の夜になってくな…

劇場版カブト&ボウケンジャー見てきました。 一言、今年の劇場ライダーはいいぞっ!!!? 毎年、劇場版はライダーよりも戦隊の方が面白いのが当たり前。特に去年の響鬼は酷かったのに… すごいぞ、カブト!! まだ見てない人、是非見に行きましょう。。 以…

このブログの半分はひぐらしでできています。(もう半分はソルティ)

マックスファクトリーのひぐらし届いた。 写真撮るの時間かかりそうだから後ほど。。 ちなみに8個入りのBOX買ったので、レナ(制服)・沙都子・梨花が1つずつカブった。 魅音がカブったらそれ使って詩音でも作るか って思ってたんだけど。 さて、どーすんべ……

帰還。帰還。

東京から帰って1日、体力回復しないです(´д`)ねむー 当日、携帯から日記書き込もうと思ったらできなかったけど いや〜ホント実りある濃い1日でしたぁ。 いろんな(裏)話も聞けたしねw みなさんお疲れ様でした。。 さーガンプラつくるぞー(´∀`)

キャラホビ1日目

爆睡した。 ホテルに到着して倒れて12時間…寝てた。 今日はキャラホビ1日目行ってきますよ。2日目は行けなくて残念だがねっ いろいろ買ったけど頼まれたものだけで自分の分はなにも無しっ とにかく、今年もJAMプロジェクトが見られてよかったよ。ささ…

出発 〜そしてワンフェスへ〜

じゃあちょっと東京行ってくるよ。 ・ω・)ノシ 電車。 お盆なので当然のように指定席は満杯ですよ! よってドア前にずっと立ちっぱ。 ララルー…じゃあちょっと東京行ってくるよ。 ・ω・)ノシ 電車。 お盆なので当然のように指定席は満杯ですよ! よってドア前に…