SoltyRei 初回限定版DVD全巻購入特典 斎藤桃子サイン入りBOX(長い…
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


発送が延期になって1月頃になると聞いてたので、今年中に来てちょっとビックリした。
なにこのサプライズ。嬉しくてニヤケが止まらないですよw






仕様は 他のDVD-BOXでも時々見るサラサラした手触りの表面(うちにあるものだとエクスカイザーのBOXと同じ)
イラストは今回書き下ろされたものですね。
ちなみに底面は

例の紙人形でしたw





詰める。ピッタリ(当たり前
さすがにデジパック的なDVDケースが7つも入ってるもんだから、少し重い… 2kgぐらい。







で、これがサイン
金色ペンで書かれてて白い箱によく映えます。
まぁサインなので読めません。読めなくてもニヤケる。うはww






気になる応募総数。
そのために延期されたというのだから、いったいどれくらいだったんだろう。
HPで公開とかしませんか?GONZOさん
ここ 見る限りでも相当の数、ていうか壁になってるしw


なんにせよ、それだけの数にサインを入れた斎藤桃子さん
 本当におつかれ様でした。そして、ありがとう!