2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WF前に届いてました。 HCM-Pro SP-01 サザビー メタルペインテッド amazonで¥3000くらいだったので即注文してたんだった。(今はまた¥6000代になってる だがしかし、 東京のお店に行ったとき同じくらいの値段でいっぱい売ってて にょれろ〜ん いいなぁ東京…

WFからただいま帰還いたしました。

終電に揺られて。(´д`; GSプロジェクトまで足を運んで下さった方々、どうもありがとうございました! そして、今回も準備不足でいろんな人に迷惑をかけることになってすみませんでした。 周りの人たちのご協力もあり、見てくれた人たちにいろんな声を頂いた…

WFまであと…

あと数時間となりました。我が『GSプロジェクト』はA42-01。カレーが食べれるお店のお隣です。 なんとかモデルX完成しました。 今回はさすがに2体同時制作は無理だった… モデルZXと同じく顔と腹部パーツの変更によってヴァンとエールの選択式になってます。…

WFまであと4日

ロックマンモデルXの商品届きました。全部持って電車に乗ります、ハハハ… 今から完成見本の製作開始ですよ。間に合えーっ! GSプロジェクト団長(自称)のロンメル作のサベージで見本1つ作ってみました。 わかった。とりあえず、その手に持った石を投げるのは…

WF情報

やっとこさWF2008冬についてまともに報告できる情報が来ました。 今回のGSプロジェクトは、卓番号A42-01 壁らしいですよ?(他人ごと 商品のサンプルもそろそろ届くみたいなので 自分も、モデルZX モデルX エアーマン 引っ提げて参加しますのでよろしくお願い…