WF前に届いてました。
HCM-Pro SP-01 サザビー メタルペインテッド

amazonで¥3000くらいだったので即注文してたんだった。(今はまた¥6000代になってる
だがしかし、
東京のお店に行ったとき同じくらいの値段でいっぱい売ってて にょれろ〜ん
いいなぁ東京…(´・ω・`)





その東京でGETしたプライズ武者頑駄無。もう無いと思ってたよ。
馬?場所とるからいいや(えー



プライズナイトガンダムと並べるために買ったけど倍くらい大きさ違ってたのね。馬に乗るぐらいだから当たり前か。
この2つ、リニューアルして再登場するんだって?またもにょれろ〜ん
貧乏くじを引く男!スパイダーマっ!!



GFF武者ガンダムと比べてもまだ小さいのか。
あっ、



やっぱりさっきのサザビーといい大きさでした。
HCM-Proと同サイズか…サザビーとドムしか無ぇよ!
ティエレンでも買うかな…。