名前は「武装れいでぃお」か「ぶちまけラジオ」でお願いします

 奥さん、武装錬金のラジオが始まりましてよ?


うたわれラジオで猛威を振るうユズちゃんのラジオがもう1つ聞けるなんて…
しかも相方の福山潤はドSなんですってよ。
これは聞くしかないでしょう


武装錬金の出演者は猛者揃い(主にラジオ的に)なので、今からゲストトークが楽しみです。
ナバさん来たらユズちゃんとダブルでぶっ壊れそうだ。








ふと、
これで今聞いてるネットラジオがこれでそろそろ2桁いったんじゃね?と思ったので
私聞いてますラジオまとめてみますね。表組みのテストも兼ねて



更新曜日 ラジオ パーソナリティ
Simoun〜電波 DE リ・マージョン 高橋理恵子 高橋美佳子
  うたわれるものらじお 小山力也 柚木涼香
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS 福井裕佳梨 岩田光央
  エレンディア放送局 リヴィエラジオ 釘宮理恵 今野宏美
ARIA the Station Due 葉月絵理乃 西村ちなみ
  ラジオ パンプキン・シザーズ こちら陸情3課放送局!  伊藤静
  週刊ラジマガ編集部 喜多村英梨 下野 紘
  (武装錬金ラジオ) 福山潤 柚木涼香
スクラン二学期 ウィークエンド 清水香里 福井裕佳梨 (小林尽)
  RG RADIO 田中理恵
  コードギアス はんぎゃく日記 大原さやか 新井里美
  すももらじお 鹿野優以 平野綾 宮崎羽衣
  涼宮ハルヒの憂鬱〜SOS団ラジオ支部 平野綾 茅原実里 後藤邑子
(1週措き)  ちょこッと☆らじお! 小林由美子 斎藤桃子




計14ラジオ…
なぁんだ、とっくに2桁いってたのか(´∀`)
ていうか ほとんどが地元でアニメ放送してないアニラジだ   …orz


まぁ、このまえまでマリみてのラジオも聞いてたし、
今でもときどきCOYOTE RAGTIME SHOW のバックナンバー聞いてるから
案外 前からそのくらいは聞いてたのかも。


週末の空きに対して、その間に金曜更新のを聞いてるのがよくわかるな w
水曜日が空いてるなぁ。
また何か聞こうかな?