夏休み最終日(´д`)らしいぞ。

【タカハシトゲゾウムシ】
 ゾウムシ科
 学名/Dinorhopala takahashii
 準絶滅危惧種 









「心滅獣身ガロが入った」と予約した店からの一報、
バイクじゃ無理です。積めません。
周りの視線云々よりも、純粋に箱が大きすぎて…積めません。
てことで 車を走らせ買って来ました。




  で か っ
買った人、皆がみんなおもったであろう。そしてオレもこう思う「デカイとは思ってたけど、まさかこれほどとは、ね」
キャラホビ会場でも見たんだけどねー 手に取ると違うわw
もうこの大きさ自体がギャグです。バン○イは馬鹿です(褒め言葉


いろいろ比較してみましょ

普通のガロ+轟天と比較。
心滅ガロの首が轟天のそれより太い…
ちょうどハンプティダンプティに見立てられるくらい。
これはもうホラーですか と。



いいえ、むしろ魔化魍です。。






浅井ケロロと比較。このくらいだとガッチリ掴める。ガッチリガッチリ。
E&Pゼロも試してみたけど無理っぽい。重さが。



ビックサイズソフビ(0w0)と比較。
これで同じくらいか…
聳え立つ黄金の双璧


大きさに目が行くけど作り込みもすごいんデスよ?

寄り目がラヴリー☆(?

もがくザルバ。手に合わせて少しでっかくなってる。

差し替えで伸びる尻尾。コダマ、出ねぇかなぁ…?

心滅ってる鋼牙の頭部ヘッドも付属。
恐いっ!顔恐っ!まさに暗黒面。まさにシス(違

プロップ側は、ダメージザルバ。25話でこのあと砂に…つД`)・゚・
台座は無し。vol.1から拝借しましょう。
口が開いてる分、vol.1のザルバよか径が小さいです。こっちならオレの指にもぴったりフィット。





以上。心滅獣身ガロ&ザルバ(ダメージver)でした。


写真撮ってる間、緊張しっぱなし。
これが倒れたらもう大災害。
飾るところはよく考えましょう。
枕元に落ちてきたら確実に“死”です。
玄関に飾って魔除けにすると良いでしょう。