高校生クイズむずいよ…(´д`;)

ちゅーか、勝ち進むほどメガネ率高いっww












3機そろった。ヽ(゚ω゚)ノ
長かったなぁ。バンダイのことだからX1、2のあとすぐに出すだろうとか思ってったけど


ってことで(平野綾っぽく) 心滅獣身ガロと一緒に買ってきて1日その存在を忘れてたかわいそうなクロボン3号機です(お



今回のベースは、上下2箇所の(リボルテックな?)可動軸と先端に回転軸があるアームがついてるおかげでかなり自由度高い浮遊ポージングができます。
うーん宇宙的。(なに

まぁ本体の可動範囲がいつものGFFクオリティーなので、そんなに自由でもないか?w
あと、カメラマンの腕の問題…




今週のビックリド(ry
クロボン恒例の、付属のアイテムもいっぱいあります、が
ぶっちゃけ、マンガを読んでないので詳しいことは全くわかりません(゚Д゚;)



X1改・改 フルクロス装備。
ABCマントを何層にも重ねたすごい装備ってことでOK?

「フルクロス展開っ!!(予想)」とかするのか?
ピーコックスマッシャーも合わせて、かなりハッタリが効いてかっこいいんだけどねぇ。
なにせマンガを読(ry …今度買ってこようかな。


あと、他所でもさんざ言われてるとおりX1と色が違うのでそっちと換装ができないデス。





以上。クロスボーンガンダムX3(X1改改)でした。




MGクロボンはスルー予定だったけど、あの出来を見ると欲しくなるじゃないか…。
でも作る暇があるのだろうか??