うん、それ無理。 (更新が

うーん のど痛いね
明日は忘年会なんだがカラオケは無理だろうなぁ
でもその分飲むけどね!
きっと終わる頃にはカラダのいろんなところが大変なことになってるに違いない…




続き。さくっとね



キングフォームは元のデザインが気に入ってただけに、
アレンジとかいらね と思ってったけどこれはこれで。なかなかどうして


ただ やっぱり顔が変な感じ
鳥っぽいって言うかさかなっぽいっていうか…

そう思って弄ってたら頬当てが取れて中から らっきょう 素の顔が

ノーマルもクリアパーツ無いほうがそれっぽいし
この辺り、ちょっと手を加えればかっこいい顔になるやも。
てか、今もう削ってる途中なんですがね
でけたらアップします。





思い出したかのように 『ストレートフラッシュ』
…で、よかったんだっけ??
かなりうろ覚えだから間違ってるかも 「だが私は謝らない






ゆ ー け ー   か ぜ の ご と く ー


うん やっちまったよ。
「黄金で騎士だから」っていう安易な発想ですよ orz
でも、まるで違和感無しw
「ガロいみねーな」 「えぇっ!?」




そういえば「白夜の魔獣」、いつの間にか放送されてたのね。
ま、どーせ映らないからかまわんさっ・゚・(つД`)・゚


腹いせに(?)まだ出るかどうかも決定してないE&Pの白夜騎士ダン予約してきた!(ぇー
「出るから!『ダン&ゴルバ』っていうので絶対出るからメモしといて!」てお店に言っといたさw




さぁさ寝るべ。
風邪早く治んねーかなぁ(´д`)





あ、
忘れてた





ひぐらし暇潰し編のドラマCDが送られてきたことをすっかりと忘れてたw


今聞くと鬱になりそうだから、健康体になるまでこいつぁ封印だ!