今日の種。

 はい、機動戦士ガンダムSEED DESTINYも残すところあと2話ですねぇ。これをどうまとめるんだろう?


『新世界へ』


…(;´д`)仕事で前半見てません。
えーっと、レクイエム発射されたとこから(かなり後だな…


レクイエムって、ルナマリア死亡フラグを振り切ってぶっ壊したんじゃなかったけ?
そんなに壊れてなかったのか、それともコーディネーターの技術力でパッと直しちゃったのか。
さすが、ザフト 脅威のメカニズム!!


シンに、自らがクローンだと告白するレイ。
やっぱりテロメアが短いのかぁ
そういえば、レイもクルーゼが飲んでたのと同じ薬を服用してるとかしてないとか。


エターナル再び。
てか、どこに行ってたんだ?
お連れのザフト艦( ゜∀ ゜)イパーイ
出港するAAと3隻のイズモ級宇宙船間。
イズモはサハク家の所有物のはずだけど…、あのロンドが協力してんのかな?
アストレイで語られるorすでに語られてるのか?
しかし今回は、いったい何隻同盟になるんだ!?(´д`;)


予告でミーティアキタ!圧倒的じゃないか!!
ルナマリアが泣きそうになってんのは、やっぱりシンとアスランが戦うからかな。
いや、シンの死亡フラグを嘆いてるのか。
ただでさえアレだったのに、ミーティアが相手じゃあ…つд`)シンカワイソス